2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プーチン「どうしようロシアおわた...ハハ!ハハハッハ!ハハ!ハハハハハハハハハハハ!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
?戦術核使用→ロシア終わる
?総動員→ロシア終わる
?核使用、総動員→ロシア終わる
?核使用せず、総動員せず→ロシア終わる
プーチンどうすんの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地下で拳銃自殺しかないな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の死体を燃やせと伝えて死ぬ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかなんでこんなグダグダになってんだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンチン出す→世界が祝福する→件の罪全部チャラ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本が助けるしかないだろ
国家予算を寄付しろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北方領土返したらちょっとだけ助ける

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
撤収した時点で負けてますって言ってるもんだもん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
這いつくばってバイデンの靴を舐めれば許してもらえるよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ガチで首都キエフを3日で落とす以外のオプション考えてなかったっぽい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシアの奴らもとっととプーチン引きずりおろせばいいのに何やってだか
プーチンと心中するつもりかよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これもう完全にヒトラーと同じ末路辿るだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ブラック企業でも社長引きずり落とすの大変だろ
まず人集めんのも相当大変
しかもこの場合勧誘した相手が体制側なら殺されるし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)マジで核使いそう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わったら中国の属国になるだけだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国の一人勝ちで終わりそうだな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際核兵器が使えるかも分からんな
自国に落ちるんじゃないの

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシアは総動員が遅すぎたな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
制裁効いてないから民衆は動員拒否
半導体など精密兵器つくる材料が経済制裁で入手困難
通貨と株価防衛のために兵士の給料未払いで士気低下
指導者と政治家が揃いも揃って凡愚しかない

ロシアオワタ\(^o^)/

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
冬用ディーゼル燃料も枯渇してる
医薬品も枯渇
色々とヤバヤバロシア

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
演説の内容だと総動員結局しないらしい

総レス数 21
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200