2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らさえいなければまともな仕事できたんだろうな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソどもが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部全部潰しやがって

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺らと一緒にいると楽しすぎて他の事に目を向けられなくなっちゃうのか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともな肩書きも無いのに何で
仕事にアイデンティティ見出すの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の人生を返せ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまんな
お前のおかげでいい仕事も家族も家も持てたし、幸せな人生歩めてる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともな仕事ができてたはずなんだよ
こんなクソみたいな仕事じゃなくてな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺たちの紹介した仕事してるのか🥺

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人を踏み付けやがって知らんふりしやがって

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
できてたはずなら
できるんじゃないの
できないのは
できないからじゃないの

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうどうしようもないレベルで取り返しがつかんだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地元に職場用意しろよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らんよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好き勝手やりやがって

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
市役所のホームページ見たらUターン人材の求職くらい出てるだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会性に囚われた悲しきモンスターやね
瞑想しろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年齢で無理だわ
どうしようもない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
固定観念に囚われた悲しきストレンジャーやね
瞑想しろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまない…全部俺達のせいだ……責任持って処分してやるからな……

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
はよこい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ざまぁwww

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰がどんなに頑張ろうが1番と最下位が居るのが資本主義だからな
今世は諦めろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下を増やせば安心できるからな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
        /⌒ヽ.i;;;;ii;iiil|
         ( ´ん` );;;ii;iill|
     /⌒ 丶'   ⌒)iill|
     / ヽ     / /;iill|
    / /へ ヘ / /li;iill|
    /  \ ヾミ  //ii;iill|
   (__/|  \___ノ/;;;;ii;iil|

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そんなもん最初から目の前にあるだろ
今の人生がお前の人生だよ

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200