2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サイバーパンクものって結局大企業が黒幕じゃん

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予想つくわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大企業が黒幕って予想も何も最初から言われてないか?
ff7みたいなもんだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体制側を描いた攻殻機動隊は異端だよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AIが黒幕のパターンもある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未来世紀ブラジルとかな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良いから最新テック入れて来いよ
次のヤマで伝説にしてやる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイパン系は大企業が政治を牛耳ってるのがお決まりだからな
それ込みのサイパン

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーか普通に国家が強い作品はただのディストピアだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんなデカいビルがキンキラ輝いてる世界でちっこい駄菓子屋が黒幕でしたってなってもな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ネットで起業できる時代ですし大会社の大本を辿ると実は主人公の身近にあった小さい商店だったでも話は面白そう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反抗勢力も大企業の自作自演でしたのが良くね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その大企業のcmが流れてる描写が合ったらほぼ確定な気がする

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイバーパンクの”パンク”って体制への反抗とか反発って意味らしいし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トップがアホすぎる

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200