2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コードギアスシリーズを見始めたんたけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
我が名はメグミン!って奴でしょ、知ってる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイもや
一期まで見た
今週2期から見るやで🤗

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
総編集の三分割さらてるやつにしとけよ
アニメ版は辻褄が合わなくなる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャーリー死ぬよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
総集編ではしにませーん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマプラで復活のルルーシュ見たけど見て良かったわ
シャーリー生きてたのはワロタけどな、マクロスFのミシェルかよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
オレンジがギアスキャンセラーで記憶取り戻したけどロロには合わずに帰ったから生存しちゃったけどヒロインルートから落ちた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタバレだけど映画の総集編だと扇のシャワーシーンが追加されてる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
違う世界線的な解釈はOVAや劇場版でよくやるから気にしすぎたら負けなんだよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかテレビだと黒騎士団裏切る時って団員がルルーシュに向かって銃構えてた気がするけど
総集編だと団員は銃構えずに扇が「開き直るなんて君らしくない」みたいなこと言ってて扇ヘイト緩和されてた気がする

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
続きが気になる終わり方ばっかするから止まらなくなる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
亡国のアキトのときもあったけどシャワーからの乳首がこんにちはするのは監督の趣味?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
扇はいつもやることが中途半端
悪役にもならずヒーローにもならず
結局は自分と嫁だけ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後は総集編だと星刻がなんかかってにボロボロになってる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナナリーと天子が仲良く制服着てるとことかなんかいいよね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
撃っていいのは!

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200