2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国葬賛成派はテロ 国葬反対派は自決の模様

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
駐在所で包丁持ち「国葬賛成」主張 銃刀法違反容疑で30代逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/40ef405ba0f1e4711a06e27dc5e8ca74ab496a4d

「国葬反対」と話す? 総理官邸近くの路上で男性が自らに火をつけ意識不明に
https://news.yahoo.co.jp/articles/554bc51852dea5e1524e0930d6d4bb05f2d20f10

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定期的に国葬すれば在日がいなくなる?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ焼身して自決しようとするとかテロだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
包丁持ってんのも国葬反対派の成りすましじゃね?w

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
じゃあ焼身自決も国葬賛成派のなりすましなのか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ちはわかるわ
別に森友だの五輪だのはどうでも良いが
日本人から金と女を巻き上げる教義の反日教団に
肩入れする国賊を国葬だなんて

先の大戦で死んだ無数の先人に申し訳が立たない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
逆じゃないの?
在日こそ国葬で統一教会正当化したいんだろ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国で安倍の葬儀が行われた時点で普通の日本人は察したよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
刃物や車で人を殺傷するよりも自決のほうが幾分マシだと思う、少なくとも犯行の意志は両者まるっきり違うしね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人に迷惑をかける賛成派
自分を犠牲にする反対派

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の日本は文字通り右も左もわからない
賛成派も反対派も互いに相手を左翼視してる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国からの圧政に抗議しようとしたチベット僧かな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
自殺でも人に迷惑はかかるでしょ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
国葬反対って焼身自殺しようとして周りにはた迷惑かけるとかテロのテンプレみたいなもんだろ
俺も国葬には反対だが叩きたいが故に本質見失うのはどうかと思うわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
自分を犠牲にしてるんじゃなくただの自爆テロだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼身自殺なんて自分たちはキチガイ集団だと喧伝するようなもん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか統一なんし韓国自体が日本にとって長年ミニアメリカ状態だったというだけであって、国葬に際して日本国首相の立ち位置を明確にアピールできるチャンスと捉える以外の正解道筋あるの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
どちらも平和的とはかけ離れてるけど、直接的に人を害する事や意志の方が悪質だと思う。

これだから反対派はとか、反対派は山上擁護のテロリストだとか言ってるやつも、所詮同じ穴の狢ということを自覚してもらいたい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
そんな程度の低すぎる話を頑張って主張したかったの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
その程度が低い話を理解していない人が多いのが現状

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
人を害してるのは自爆テロやったやつだがな
警察官が燃えてるだろうが

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上の行動の正否善悪はともかくいくらか理解はできるが
焼身自殺も駐在所で主張も頭がおかしいとしか思えない
自己満足ならハンスト()くらいにしとけよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大虐殺続行中のC国が関与

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
賛成派は何もする必要はないんだけど

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らもそろそろ安倍がもたらした危うさを理解しただろ??
実力がない山縣有朋…それが俺の安倍評やで

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
テロも自爆テロの意味を調べてから使ってほしい
みんな間違って使っているしらあたかも事実のように言ってる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
賛成派は包丁振り回して国葬賛成してたみたいだけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
理解したのは左翼のヤバさだわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝鮮人の自殺の8割は突発的なもの

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対してる奴らの頭のおかしさが証明された感じだな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
だからなりすましだろと言っている
相変わらず朝鮮人はアホ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう安倍を讃えようなんて思ってる奴は皆無に等しくて
「死んでよかった…」なんて不謹慎な言葉までちらほら聴こえてくる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
国の中枢機関の近くで自分丸ごと可燃物を撒いて燃やす行為を自爆テロと言わずしてなんて言うんだ
しかも警察官が負傷してる
完璧な自爆テロ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯罪は国籍を明らかにしてほしいな
アメリカみたいに〇〇系なに人とか言ってほしい
もちろん日本人もそうすればいい
隠すから疑われる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通名とかいう悪習はいつまで続けるんですかね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
テロリズムとは「政治的目的を達成するために、暗殺、殺害、破壊、監禁や拉致による自由束縛など過酷な手段で、敵対する当事者、さらには無関係な一般市民や建造物などを攻撃し、攻撃の物理的な成果よりもそこで生ずる心理的威圧や恐怖心を通して、譲歩や抑圧などを図るもの」とされている

自爆テロとは、犯人自身も死亡する事を前提としたテロリズムである。通常、人は自然と自分の身を守ろうとするもので、テロリズムなどの犯罪を行う場合でもそうしたがるものなのだが、自爆テロでは自分が死ぬことを承知の上で殺人・破壊活動などを行う事

助けに行って負傷したのはテロには当たらないし、自決はテロの定義に当たらない

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
デモしてるのは全員中韓だよ
それに踊らされてる低知能の日本人がちょっといるだけ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過激派ってだいたいキチガイ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
燃やしてるのに破壊はないと?
警察官が負傷してるのにそれでもテロじゃないと

自殺だって言うなら確実に周りを巻き込まない方法選べや

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
交通事故がテロではないように自決もテロに該当しません、生きてた場合罪状は重くなることはありますが熱傷は回復が難しいのでほぼ死ぬことが確定するでしょう

自決は抗議の目的も有るので巻き込むなというのは難しいですけどそれはそうですね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
何で交通事故を引き合いに出すんだよ
思考がおかしいだろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
同じ過失だから

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
わざとやった事と偶然起きたことを同列に並べる時点で話にならんわ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんは美しい日本を取り戻す崇高な志を持った愛国者で日本の英雄!とか思ってるキチガイっていまだにいるんだろうか

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともな頭してたら支持してた政党や政治家が
自分たちが一番嫌ってた国に貢ぐための組織とズブズブだったなんて事実を知ったら
NTRで脳が破壊されると思うんだが

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
勉強してれば分かるけど、自決という行為も事故も過失なんだよね、警察が負傷したのも過失でそもそも自決という目的に人を害することが入っていないから。

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
自分が頭いいと思ってるバカだな
わざとやった事と偶然発生した事故を同列にすんなって言ってるのが理解できないのは論外

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
おなじなんだよなぁ最近起きたゴーカートで人轢いた事件も結果として過失なんだから、てかこれ頭良いと思う事自体おこがましい

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
嫌韓層が自民支持ってのが根本的に間違ったレッテルなんだよ
統一抜きにしても嫌韓層が自民支持する理由ないだろ、他と同じく

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
自民党批判したら
一言目には朝鮮人は日本から出て行けって言われたのにそれはねーわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
それはそいつがおかしいか、批判内容しだいだな
特定政党を支持してるわけではないからこそ、自民のこの政策は支持するって状況もありえる

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
同じだと思ってる時点でお前は頭おかしい
人間として終わってるまであるレベルでな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
一回過失の意味やテロの意味を調べてからレスしたほうが良いですし楽しめますよ、あとIDコロコロ変えててわかりにくいです何で変える必要があるんですかねぇ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
俺は過失なんて言葉一回も使ってねえし
お前が勝手に言ってるだけだろ
テロに関しては>>39できちんと説明したのにお前が>>40で話すり替えただけだろ
お前は単語の意味じゃなく脳みそ調べてもらった方がいいな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
意味を調べるってわかりますか?意味がわからないから怒ってるんですか?調べる力がないんですか?
読む力がないんですか?
そんなに怒らないでください、レスは逃げませんよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬反対派のほうが日本人らしいな
かつての名将松永久秀を彷彿させる

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
頭おかしいやつに頭おかしいから調べて貰ったら?ってアドバイスしてあげてるだけだが?
>>40で論点逸らして逃げた時点でお前の言ってること何て何の意味もないですわ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
論点がずれてると思ってるのは読む力がないからですね、ズレてもいないし答えも出している。

私は頭は良いと思ったことは有りませんが貴方は馬鹿だなぁとは思います。
一生IDを変え続けてレスをしててください、馬鹿になにを言っても豚に念仏猫に経ですから

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
自分勝手な思想を振り撒いて置いて相手の読解力に頼るなよ
だから頭おかしいって言ってるんだ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
自分で最低限調べることも読むことも出来ないんですか?そんな人に頭がおかしいと言われたくないですね

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
街に火をつけるのは破壊行為でありテロリズムだよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
偶然起きた事象とわざと起こした事象を同列に並べる時点で頭おかしいから何言われても仕方ないよ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
なぜ同様なのか過去の判例や法律や意味を自分で調べたらどうでしょうか?
免許や資格があればこのぐらいの知識はあって当然なのですが…IDをコロコロ変えてる人に何言っても意味ないんですがね

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
街に火をつけてないんだが?ちゃんと調べてからテロと決めつけてる?

総レス数 64
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★