2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら「さてそろそろ焼けたかな?…ん?」トクン…  牛「僕を食べるの?」お前ら「な…なんだ!?」牛「僕を殺して食べるんだね…」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あなたはその目の前の命を、"本当に"食べる必要がありますか‥?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銀河ヒッチハイクガイドに出てきた自分で歩いて卓まで来てどこが自分はおいしいかプレゼンまでしてくれる動物を思い出した

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の親父は畜産業でもないのに庭で鶏育てて食ってたなぁ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目の前にあったらもう死んでるだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼けたかなって言ってるのに死んでないのか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まるごと焼くのか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが牛さんの命の輝きなんだァ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/TRHu3XX.gif

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カルビが喋った!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほな牛さん人形片付けるで

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニミズムとは
幼少期に見られる物や動物、虫等に自分と同じ思考能力や感情があると思い込む現象

成長と共に知識を得て勘違いと気付き自然となくなりますが、稀になくならない人もいるのでそういう場合は精神科医へ行くことをおすすめします。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう気持ちにならないためスーパーで買ってるから

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200