2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スプラトゥーンのナワバリバトル辛いからやめたい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお金ほしいからやらなきゃ…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナワバリで挫けるならガチマとかもっと無理じゃね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝ち負け気にしないでいいぞ
ギアつけだったり金策だったり武器練習だったりがほとんどだから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
サーモンランじゃだめなの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サーモンランって稼げないだろ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鮭はレア報酬で3万とか5万とかたまに出るぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カプセル終わったらもうだめだろ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3のサモランは稼げない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サーモンラン毎日報酬更新されればやるけど微妙に2日更新だし

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200