2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

たまにFランなのにめっちゃしっかりしてるやついるけどあいつらなんなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつら普通にいい企業就職していくし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなのいねーよカス

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学が全てだと思ってるバカいるよな
例えばお前みたいな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんつーか精神年齢めっちゃ高いみたいな
なんでFランなんかいるのあなた!みたいな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勉強はそんなにできないけど、それ以外賢いんだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Fランって無気力なやつしかいないイメージ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
興味あることしかやらなかったから学力低くてF欄行ったわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
極論しかないネット基準を元にFランと思ってるだけで
世間的にはお前程度が馬鹿にできない優秀な大学である可能性の方が高い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分バイト先でいい経験したんだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
品行方正さは知力というより知性かと

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腐らずに頑張ったなら立派だろうな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットというかとりわけ5ちゃんは学歴のハードルぶっ壊れてるからな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は三浪専門だけどしっかりしてるって言われる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が見たのは偏差値40.0のやつだった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勉強してなかっただけで地頭はいいのかも?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
俺は地頭いいのか
これからは周りに言ってみる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校の勉強ばかりしてた連中と色んな経験してきた連中の差はあると思うよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
進学する大学に関してはスポンサーの意向もあるだろうからな
自費で大学行く学生はそこまで多くないだろうし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツテで安定職についてくひとくらいしか知らないな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学力と精神の成熟度は必ずしも比例しないというだけでは?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんなら勉強しか出来なくて他欠如してる人は仕事でも底辺まで一直線に成り下がるしバランスだよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際は頭いい大学に通ってるやつのほうが人生経験豊富だけどな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
言うなよ
行動でわからせろよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
就職できた?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎だと自宅から通える大学がFランしかないみたいなのはある

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コミュ障が頑張って勉強してもこういうやつに勝てないと思うと悲しいわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
推薦で楽に決まった

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勉強だけはできるバカもいるし勉強できなくても常識はわきまえてるやつもいる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
そんなに褒めるなよ

総レス数 29
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200