2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヤフオク「ノークレーム・ノータリンでお願いします」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これなんなん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メルカリでは禁止らしいな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ん?
そのままの意味だよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノータリンコレクターだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿になれよってことだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分から地雷名乗ってくれてえらい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカは入札するな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の子ってノータリンのニュアンスは知ってても、意味まで知ってるのかな?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動作確認までしてヤフオクだして

「動かねー」でクレームいれる人いるから
仕方がないかな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保険

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカのクレームいちいち相手してらんないからな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノータリンでお願いって言ってるんだからバカの客がほしいってことだろ?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
これ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレームするやつはノータリンってことだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも確か禁止ワードじゃね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ドラえもん読んでればわかるだろうけどそもそも今の子がドラえもん読むのか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部品取り用ジャンクで出品して売れたものに
壊れていて使えませんでした
って文句言われたことある

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ドラえもんにも出てきたかもしれんが
ノータリンは「脳足りん」で、昭和センスを理解出来るのかなってね

ホワイトキック世代の遺産

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30年前の家電品
受け取った時点で動いてて
1ヶ月経ったら壊れてたってクレーム来たな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の規約知らんからわかんないな
ヤフオクもずいぶん使ってない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレーム欲しいってことか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャンクって明記してるのに動かないってクレーム入れて低評価するキチガイだらけでヤフオクは辞めたわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずつけとく感

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
これに尽きる
馬鹿はそれすら読まないけどな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
バカがマジレスしてて草

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メジャー盤のバイオレットハレンチはピー音になってた

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200