2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国葬反対で焼身自殺って…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまでする?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝鮮式抗議か

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんの後を追って殉死しただけだぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱そうだな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
なるほどそれなら理解できる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
だな考えられないわ

7 :くーるるさんぴゅー(略 おちんちんびろーん😬:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_marara03.gif
暗殺されるようなゴミ人間を国葬にするとか狂ってるじょ😆😆😆

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿みたいだから嘲笑って盛大な国葬したい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他にも馬鹿がしなねーかなーw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大笑いして盛大な国葬あげてやるよwww
無駄死に乙カレーっすw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
消防士が可哀想だからNG

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
???「火葬も済んだようだ」

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きが くるっとる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対派に効いてる証拠だな
絶対国葬して反対派が憤死するところをもっと見てみたい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おーい焼肉くーんあの世から見てる〜?w
意味なーしw意味なーしw国葬しまーすw

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当日に体に火つけて武道館に突撃したほうが有意義だよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍のせいでこんな意味不な分断が起こっとるからな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝鮮式とか言ってるやついるけど
ベトナムの僧侶がやってるだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売国奴を国葬とか、本当の愛国者にとっては死んだ方がマシなんだろうな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
各国の要人山上されちゃう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一緒に国葬してやれよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔真っ赤になりすぎて自然発火でもしたのかな?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田が国葬の判断を取らなければこの人は死ぬ事なかった

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここにいる連中でタイヤネックレスすればいいんじゃね?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田ナイスじゃん

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意識回復だってさ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう見ても反対派の印象悪くするように賛成派がやってる
賛成刃物のやつは反対派が賛成派の印象悪くするようにやってる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
人はいつか必ず死ぬ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
は?
気違いは減らずに医療費の負担だけ増えるのかよ…
死にたがってるんだから死なせとけばいいのに

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう安倍の呪いから日本を開放してほしいわアイツまじで呪いやろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちが愛国かわからなくなった
安倍自身は右寄り思想の筈なので国葬支持したいが
日本人差別教義の宗教の広告塔を国葬となると。。
文字通り右も左もわからなくなったわ

32 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
勝手なレッテル貼りするなボケカス♡
私は決して不敬じゃない♡
私は明らかに不敬な売国奴にしか死ねとは言ってない♡
私は尊皇愛国の精神からレスしている♡

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼肉くんって名前でYouTuberになって反対声明をあげてほしい

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日も愛子さまでおシコり申し上げてるから俺も愛国者

35 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
中国の独裁に対してチベットの僧侶が抗議したやつあったな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
安倍のどこが右寄り思想なのか言ってみろよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一緒に国葬してやれよ

38 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>36
反民主主義、人権軽視、格差拡大、自己責任

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
ヒェッ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未遂にしても
相当軽度か

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだけ反対多いなら中止でいいんじゃね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず海外でも広く報じてほしいもんだね
こういう事が起きるほど反対されてるって

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝手に死んでろって思われてそう

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対派が勝手に自殺し始めるなら何も問題ないな
試しに国葬してみよう

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たかがそんな事で…って思うかもだけど(俺も)本人からしたら大事な事だったんだよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思い詰めるほど国葬反対だったんだな…
なんかワロタ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当日は何人死ぬんだろ
でもなんか安倍の後追い自殺みたいに見えて当日はちょっと違うか

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごいけど正直焼身自殺は世の中を変えないよね
何が変えるかと言われたらアイツが証明した通り

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなやつがこの先も生き伸びていくのは難しいだろうからまあしゃーない

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医療費もったいないからみんな焼身自殺してくれよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自爆テロだってよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カメラで中継されてるところでやったらもっとインパクトあった
山上もそうだったろ

総レス数 52
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200