2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

10年前「脂質はダメだぞコメを食え」今「コメはデブるぞ脂はいいぞ」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最終結論ってどっちなのよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちが正しいの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食うな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
死ぬぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしくはどっちのダイエットでも食ってよかった「タンパク質」が最終解決策ということか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基礎代謝上げてバランスよく栄養を取る

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
適量を摂取すればいいだけ

どんなものでも取り過ぎれば毒になる
それは空気だろうが水だろうが同じ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖質より脂質減らす方が楽だし金かからないぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たんぱく質のとりすぎは腎臓が

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その辺の理論は10年前からまったく変わってないしお前が情弱で知らなかっただけの話

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
タンパク質ダイエットは危険最悪しぬ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30年前は肉食うな魚食えって感じだったけど
今は肉食えって言われてるな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両方食って運動しろが正解

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痩せたければ動け

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炭水化物を忌み嫌う欧米が炭水化物王国の日本に寿命で負けてるのはお笑い草

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人は韓国人では無いんだよ

テレビやネットの情報はどの人種に向けて発信しているんかな?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新しいビジネスチャンスはこうやってつくるんだよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体質によるよな
俺はケトなんて不可能なんでダイエットは基本的に低脂肪
総カロリー落として脂質減らせば普通に痩せる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケトダイエットはめちゃめちゃ金かかるし貧民にはそもそもできないぞ
ローファットのほうが貧民向け

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人差でケツ論が出てるんだよね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうやつって体に良ければいくらでも食っていいと思ってんの?頭大丈夫?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽度なカロリー制限と玄米だけ食うダイエットは結構楽に痩せれたわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女さんとかダイエットっていうと徹底して脂質排除するからティースプーン一杯分のオリーブオイル飲むだけで便秘が改善するぞなんていう与太話が広がるんだぞ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっと前から「食い過ぎはダメ」

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖質気にしとけばいいぞ

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200