2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女友達と宅飲みしてて、酔っておふざけでフェラチオ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな大学生活が送りたかったよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雑魚寝セックスしらず?w

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも生まんこ中出し

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎度王様ゲームでそんな感じだったなぁ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
妄想レスはやめてね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女友達と宅飲みしてホモ行為?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女友達をフェラしたいよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふざけてチューくらいしかないな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
妄想レスはやめてね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あたし王様ゲーム始まった時点で濡れてたよ(笑)

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
予備校の寮で深夜に友人の彼女が侵入してきて飲んでた
友人は自室でもう寝ちゃって
残った彼女となんとなくチューしてしまい
後日友人にぶっ飛ばされた
女はクソ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
添い寝くらいはあるやろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイスターとかやりたかった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男女2で飲んでて乱交
1人処女だったw

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女友達と2人で飲んだ時、その子が泥酔して「えっちしたい」って連呼してたから
ベロチューしておっぱい揉みしだいたけどお股に手を伸ばしたらものすごい勢いで拒まれたからそれ以上はしなかったな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一度だけある

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200