2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひろゆきって論破するのがうまいんじゃなくて他人を困らせるのがうまいよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイツは他人をおちょくるのが大好きなだけ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石俺たちの親玉

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「Aについてはどう思いますか?」「Aにはこういう側面があるけど」

みたいに微妙に噛み合わない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう考えると可愛く見えてくるな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
いつもニコニコしてるしな
意地悪なだけで邪悪な人間ではない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人を困らせるのが上手いだけで
社会的評価得られてるんだから凄いよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチクリするところが自信あるのかないのか分からなくてかわいいよな

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200