2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

JK「死にたい」 神「ほいっ!チビデブハゲ年収240万高卒バイト歴しかないアパート暮し発達障害膝悪い」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それが俺ってワケwwwwwwwwwwwwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイト歴あるとか偉すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
240万もあるの?すげ~

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPの中では中の上くらいだな

5 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
バイト歴ないこどおじのニートなんていくらでもいるぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
135kg巨デブ激臭双極性障害妻子持ち生保逆食胆石睡眠時無呼吸膝悪い
俺に勝てるかな?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
年齢書かないあたりまだ余裕あるガキなんだろうな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神「痛風と花粉症も追加したろ!」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷静に考えたら年収が近くで俺涙目

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
まじ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
妻子持ちな時点で勝ち組

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
マジだしなんなら最近ハゲてきてるしちんぽもあんま勃たなくなってきてる

ただ基本優しいし風呂後30分は臭くないし料理はめちゃくちゃ上手い

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
どうやって結婚したの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
何を希望に生きられるの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正職年収160万の俺より上じゃん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
学生時代からネットで出会って付き合ってて仕事始まって数年したら鬱病発症して実家にいるのが苦痛だったから半同棲
鬱爆発してたときも支えてくれてなんだかんだでデキ婚よ

>>14
何を希望というか
せっかく家族いるしやっと療養に専念できる環境になったから死ぬのもなって感じ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
良いな幸せやん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
症状もだいぶ治まってきたしこのまま普通に戻れたらなって感じよね
ついでに体重もな!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JK「私なんかよりずっと底辺のゴミが生きてるんだ…もう少し頑張ろう!」

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「死にたい…」
神「ほいっ!美少女JKの見た目と中身、不労所得月100万、食べても太らない体質、可愛くて一途な彼女持ち」

このくらいしてほしいわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せっかく可愛くて一途な彼女がいるのにちんぽが無い女子高生の身体が欲しいとか正気か

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
言うほどちんぽ要るか?

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200