2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕くん、三十代にしてお墓を買う。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入るとこは用意した

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手入れしてくれる人は?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局入らないんだけどな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そーゆー奴に限って、中々死なないんだよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えっと祖父母や両親の入る墓は?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無縁仏でよくね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
お寺さんかどっかの永代供養サービス入った?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこにお前はいないんだぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持ち家もないのに?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
霊園に立てたから永代供養云々の資料も確かあった気がする

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
樹木葬なら墓いらんよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死後のことまで手を回すとか偉いな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で買ったわけじゃないが親からもらった一軒家ならある

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子孫残さんのに墓とか要らんだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/KAJjtS4.jpg

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は墓に入るつもり無いから海にばらまいてほしいなぁ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それが大事

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30歳で家が立つ
40歳で墓が立つ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
まあ思想は各自の問題だが
最悪は墓なんて用意しなくてもどうとでもなるわな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだ後の骨なんか下水に流してくれても肥溜めにつっこんでくれてもいいよ

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200