2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「このゲーム面白そう」インストール俺「始めるぞおおお」キャラクリ俺「よくわかんねえな」チュートリアル俺「意味わからんつまんね」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなゲームやってもこうなってチュートリアルでやめるんだけど
なんで昔はあんなにゲームしてたんだろう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔のほうが複雑でないから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飽きたんだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年ですね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今売れるゲームの大半が焼き増しやリメイクな時点でね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニーアオートマタってチュートリアルがそのまま最初のステージだから良かったよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャラクリなんでどーでもいいわ…次の日完成した!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿だからだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはダウト
今どきどんなゲームか事前に調べるだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nagato.gif
そうなるの解ってるからもう同じゲームしかしない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数こなしすぎて飽きたんだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チュートリアルがゴミのゲームはやる気失せるよな
この前チュートリアルないゲームやったけど最高だったぜ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホかな?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達がいないもしくはゲームそのものが友達だった
大人になって友達はいらなくなってしまったんだ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁわからんでもない
新しい用語や要素がなんか頭に入ってこなくなったわ

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200