2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今更switch買うか悩んでるんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5の方がいい?
ちなみにテレビゲーム歴はゲームキューブとPS2で止まってる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちでも言いが
俺だったらSwitchかな
遊べるソフト多いし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝転がってやるなら圧倒的にSwitch

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ps5なんか手に入るか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にそんなにゲームやりたいわけじゃないけどボーッとしながら手を動かせる感じのゲームやりたい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その金で彼女になんか買ってやれよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
画質とかにこだわりなければswitch一択

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Switchどこも売ってないよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ps5とswitchと仕事用とは別のゲーム専用pcの3つ所持がおすすめ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やりたいゲーム風のクロノアしかない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
じゃーSwitchでいんじゃない?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両方買えば良くない?
その世代で止まってるなら>>1も良い歳だろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
switchはあるけどプロコンどこ行っても買えんのどうにかならんの
amazonですらないやんなんで転売屋に10000も払わなあかんねん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
psにスプラないだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
有機ELある?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セガサターンにしとけ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それならswitch一択やな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DSでドラクエやりたい
今どれくらいで買える?中古 完全なやりこみできる?新しいやつ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
さっきマイニンテンドーストア見たときに在庫あったけど今見たらまた品切れになってたわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Switchは携帯モード軽視されがちだけど俺めちゃくちゃ使ってるよ
ゴロゴロしながら手軽にできるのは便利だわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5 はもはやただのオブジェだぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
わかる
むしろ携帯モードでしか使ってない
ドッグが童貞だわ

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200