2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リコ「ナナチお前船降りろ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコ「私がトイレ行ってる間に勝手に行動して皆に迷惑かけて村が大変なときにずっと寝てたよね?やっと起きたと思ったら新しい帽子を見せびらかしに来ただけ」

2 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
つまんね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣り竿もなぁ~

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元を辿ればお前が腹壊すから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナナチのパワーアップ微妙だったなレグのパワーアップで薄れてるわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあでもファプタとメイニャいるとナナチの存在意義あんまりないよね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なお人気度でいうとリコが最下位

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画の救世主だぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前アビス降りろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナナチがあそこで眠らなければ村が滅びずにすんだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコが一番色気ない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナナチ out
マアアさん in

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応あの釣竿みたいなやつでベラフを誘導したから……

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マアアさん吸えるかな?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
戦犯か

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3人別れて探索とか
油断がすぎる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医者兼ガイド兼マスコットなんだが

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パッコヤン仲間になってほしい

総レス数 18
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200