2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後輩の女の子に仕事教えてただけなのに急にキレて帰った・・・

1 :中村:[ここ壊れてます] .net
優しく教えてたのに何なんだよ、親も来るみたいだし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セクハラしたのかよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何やらかしたんだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中村だからな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事を教える中村が焼かれる展開

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
Excelも今どきわからんのだよそいつ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい揉んだらそりゃキレるよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こりゃセクハラで訴えられるな

10 :中村:[ここ壊れてます] .net
>>2
セクハラではない、たまには触れるだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女ってマジで急にキレてどっか行くから気にしないほうがいいよ
こっちに非がある場合もあるけど、ほとんどはただ気に入らない受け答えをこっちがしただけでキレてるだけだから
マジのやつあたり

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
エクセル教えるのに体には触れる必要はないぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぶないよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前は燃やされてろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原は立った?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
http://hissi.org/read.php/news4vip/20220921/eFlueEQrNE4w.html
こんな奴だからでしょ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃキレるわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何があったのか全然わからないけど多分お前が悪いよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
あぁ納得

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
口が臭かった可能性がある
俺が新入社員のときの研修担当がめっちゃ口臭くてきつかった

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200