2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピースさ、イゾウあっさり死んだよね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え!?あ、あれ死んだんだ
ってなった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白ひげ海賊団の面汚し

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰だっけ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まぁCP0相手ならしゃあないけど
あっさりだった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武市先生ーーーーーー

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
白ひげのとこにいた2丁拳銃のあかざやの1人

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ひ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
至近距離でクリーンヒットした鳥人間一匹も殺せない爆弾を見習えよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相打ちだよね?
なんかネジみたいなあっさりした死に方だったよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乗るなエース!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
プルトンな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
あれプルトンじゃないよ…

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そうそう
まぁ生きてるっしょって思ったら死んだ扱いになっててびびった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
嘘だ
グリコダイルがプルトンって言ってたぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なんでプルトン欲しがってた奴が事前にプルトン仕掛けてんだよ!!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イゾウってだれだ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
駄菓子屋にいそう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イゾウとかアシュラとかいつの間にか死んだキャラ多すぎた

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
女装してる白ひげの2丁拳銃だよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
アシュラは偽おでんと一緒に爆発した

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マムとかカイドウも死んだ扱い?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白ひげ勢力悉く潰す気なんじゃねーかな
まる子もウィーブルとエンカしそうな死亡フラグ立ってるし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
死んだとはなってないよね倒されたーとはなってるけど
まぁ過去のルフィにやられたボスキャラみたいな扱いでしょ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
マムはまだ分からん

マムはビブルカードあるからそれが燃え尽きる描写無ければまだまだ生きてそうそしてマムが生きてればマム以上のフィジカルエリートのカイドウも

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ウィーブル全然覚えてないんだよな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イゾウ死んだっけ?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
死んだ描写のはず

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
自称白ひげの息子の七武海いつもBBAと一緒なやつ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イゾウとアシュラは墓建ってたよな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ
https://i.imgur.com/ceyGsKc.jpg

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
いつ頃出てきたっけ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イゾウ先週出てなかったっけ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アシュラが死んだシーンもう覚えてない
むしろ戦ってたのも覚えてない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
えっ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
新世界編以降の七武海だから初出は新世界編詳しくは覚えてない
一番最後に出てきたのは世界政府の七武海撤廃宣言の後に海兵に囲まれてたシーンの筈

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
カイドウとあかざや侍が戦って負けた後に、ローに全員が飛ばされた部屋にやってきた偽おでんが
自分に巻き付けてある爆弾を爆発させようとしたところで
偽おでんに深傷を負わされたアシュラがおでんにタックルして窓から2人で落ちて爆発死

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆弾で人が死ぬわけねェだろうが!!

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
言われてみるとそんなだった気もするしかといってはっきりと思い出せないし
というかここ数年のワンピの戦闘はごちゃごちゃしすぎてどれも思い出せないな
スパンスポンくらいか絵で覚えてるの

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
わかるよ
俺もそれでつい最近ホールケーキアイランドのとこから今のところまで読み返した
でかい戦闘以外ほとんど覚えてなかったw

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今までやたらとどいつも頑丈だったせいでこの程度で死ぬとザッコ感すごくなるよね
大体あの大鷹爆弾心中が悪いんだけど

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルフィゾロサンジ以外の個別戦闘すらどんな奴と戦ってたか思い出せないわ
エニエスロビーはまだ辛うじて覚えてるけどドレスローザも走り回ってたくらいしか思い出せない
ロビンちゃんはかわいいけど

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
マムの相手をキッドとローがしちゃったせいで
ゾロサンジの相手めちゃくちゃショボかったからなぁ
麦わらの一味はルフィ以外の全員が雑魚処理係になったの悲しい

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キングとクイーンは10億越えですけどね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キングに関してはルナーリアなの隠してたからそれ込みだと懸賞金20億くらいいきそう

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
クイーンはそうでもないけどキングは強いイメージ

総レス数 46
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200