2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鳥肌立つASMR動画教えて

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頼んだ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数多のASMR音声聞いてきたが結局DLsiteで買った音声が一番良質
それでもたまに聞くのは恋猫ちろるの耳かきと小野町春香のマッサージくらい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただようつべの小野町春香のマッサージ配信アーカイブはすべて非公開にされてるからもう聞けない
今は確かキャスでASMR配信してたかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つべならポラリス流星群ってやつかな
Vだけど睡眠導入剤として使うなら画面みないしいいでしょ
よく深夜に配信してる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パトラ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
>>4
ありがとう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
それもいいんだけど常時チャット読むのが難点
高速耳かきも好きじゃないしな俺は

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つべで他だと来音こくりの耳かきかな
イルフローラも割と良い
前聴いてたってだけでどっちも今は聴いてないけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
繭玉ザクロの耳かきは恋猫ちろるに似てるがやっぱり恋猫ちろるに戻るんだよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耳舐めってかエロASMR全般はつべだとどれも紙1枚へだててるみたいに聴こえるから最良を求めるなら絶対DLsiteで買ったほうがいい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんわか魔女の癒しのお届け便

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200