2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喫茶店で詐欺られたんだが??????????

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喫茶店

俺「ふぅ ここでゆっくりするか えっとWi-Fiのパスワード…店員呼ぶか すみませーん!」

店員「はーい」

俺「Wi-Fiのパスワード教えてもらっていいですか?」

店員「飲み物お先にお願いします」

俺「いらないです Wi-Fiのパスワードを」

俺「…イライラ ウーロン茶! パスワード早く!」

俺「は?」

店員「ですから 飲み物お先にお願いします がパスワードです」

必要ないものに金はらってしまったんだが?
マジでクソだろ!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落語

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が悪い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイッターにありそうな嘘松

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当松だわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報したわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソつまんない
心の底から死んでほしいと願ってるよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタ職人を目指そうとして滑ってる感じ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全角パスワードって設定できるの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
onomimonosakinionegaishimasuがパスワードなんだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独り言きもい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パクリネタでスレ立てとかプライドないのか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おーしーえぬ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で注文しといて詐欺とは

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いらないです Wi-Fiのパスワードをの時点で店員側が気づくので嘘松

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
汚い井之頭五郎かよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
onegaisimasuだろjk

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なあ?どういうつもりなん?なあ!?

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200