2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『僕のヒーローアカデミア』が鬼滅の刃や呪術廻戦になれなかった理由、誰にもわからない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
更新頻度

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕のヒーローアカデミアになったから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ、なれると思った奴が居るの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女にウケなかった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呪術廻戦って何?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主人公の設定が常に足引っ張ってる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外では僕アカのが人気あるんじゃなかったっけ知らんけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たいして面白くもないのにステマ激振りされたのが呪術廻戦
関連グッズ売れなくてごみの山になってます

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話題性じゃないかな
面白いけど誰が劇的に死ぬわけでも無いし
ある程度展開読めるしな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
綺麗に魅せれなかったな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんだけ続いてアニメもやってるし充分なんじゃねえの

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内容は悪くないのに何故かパッとしないのね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャラ以外はアメコミのパクリ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニワカの見るアニメ感が強くなりすぎた

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ヒット作は全てニワカが支えてるんだけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒロアカはどちらかというとワンピースとかナルトみたいなイメージだな
新時代の漫画感がない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外でウケてるっぽいからターゲット層が違うんだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前がね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初動が良くなかったよね
ヒーローになりたいって漠然とした目標なだけで特に「誰かを倒す」みたいなのがなかった
鬼滅は無惨だし呪術は呪霊倒しつつ夏油が黒幕

アイドリングが長すぎたから新規お断りの空気が凄い
そんな中で仲間っていいよね全開の友情ものだから胸あけしちゃう

嫌いじゃないけど展開が下手くそだったし編集のバックアップも下手だったと思う
だから固定のファンしか残ってない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆豪がベジータやサスケになれなかったから

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初は面白かったのに、途中からなんかツマランくなってしまった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさん向け度が低いんじゃないか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性人気のイメージだが、女性人気もハイキューに負ける模様

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
2次創作といいマンさん向けだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰にも分からないって自分で言ってんのに聞いてくる馬鹿どうにかしてくんないかな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
能力バトルを書くには練り込みが甘すぎる
ナイトアイの予知能力の扱いとかがいい例

総レス数 27
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200