2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国葬っていくら反対しても、もう止まらないんでしょ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう決定事項なんでしょ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
止められないよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
民主主義の敗北

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬自体は別にいいんだけどさ
これで家庭連合が増長するのが懸念

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
対象を明確にした殺害予告があったり死傷者の出るレベルの暴動が発生したら止まるかもな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬反対派が多数派というのはどうやら本当らしい
なんでもないニコ生の枠でたまたま国葬賛成反対のアンケとってるの見たけど反対が多数だった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から何しても無駄だったけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
賛成派が一定数いるならもちろんその意見だって尊重されるべきなんだが
そもそもやることになったのが国民からの要望じゃなく自民党の古参老害とか岸田がやりたいからやるっていう
政治家が個人的にやりたいことを税金使ってやる民主政治視点での腐敗だからダメなんだよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パのみんなで焼身したら?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬賛成派でもやり方の悪さはちゃんと指摘しないと矛盾だぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
1万人規模の死人出れば中止かな
流石に葬儀屋、警察、イベント関係もパニックだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
は?パリーグはいま優勝争いカオスで忙しいんだが?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ただその自民老害は形の上では国民に支持されてるからな
統一教会の問題がバレる前の選挙じゃないか!となるが
あくまで手続論としては民意に沿った国葬なんだよ

あの時数日間黙ったマスゴミの罪は重い

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
小選挙区で投票率も低いし支持者の数は国民じゃなく地元の2~3割の市民(カルト信者含む)ってとこだろ
投票率上がったら簡単に負けるからカルトに頼るんよ

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200