2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブリジットくん犯しても別にホモじゃないよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウチは女って言ってるし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アストルフォもな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女を自称してるブリジットくんはホモかもしんないけど、女と自称してるブリジットくんを掘ってる俺はホモじゃない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
それはホモ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脱いだら筋肉凄いよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッカドール3号もな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
でも女ならホモじゃない
ムキムキでも女だから

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子ですから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんと3号きゅんが好きでホモは無理があるよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモって言ったら差別だからな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誓ってノンケだが3号とブリジットは例外

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ですよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はまずブリジットくんちゃんの恋愛対象を尊重するよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブリちゃんは男と女どっちが好きなの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GUILTY GEAR Xrd REV 2投げ売りしてたから買ってみたらブリジットおらんかった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残念ながら日本の法律ではホモです

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
あんな性的な格好してんだからけつあな確定されたいに決まってる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファッションホモきっしょ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
性自認は女と公式が明言した

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
けつなあな確定な
殺すぞ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
どっちでもいいって昨日結論出たろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれだけ可愛いならモテまくりだしアナルガバカバだろうな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回自分のかわいさに自覚と自信を持ってるから
つまり自分は愛される存在だと自信を持ててる
つまりそういうことよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
つまりホモじゃないな

総レス数 24
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200