2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

客「支払いは現金で」店員「プッw」俺「グゲッwギョホホホホホホホwwwww」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員2「今時現金とかっw」ヒソヒソ
俺「グガッフゲゲケケw゙フギョギョwww」ケタケタ
客「なっ何なんだよっ!」ダッ

ダッシュで逃げてったわwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白いと思って建てたの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供って今何で支払ってるんだろうね
現金なんかなやっぱ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年後にはなってそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理解できないんだけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにかの病気なの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日は病院行けよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お薬出しときますね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インターネット初心者丸出しの半芝ガキが大スベりしててワロタ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食い逃げする作戦なんだよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴブリンいんじゃん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピースにいそう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日ニトリで小銭ジャラジャラさせてレジでモタモタしてるおっさんいたわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで食い逃げだろ無し

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと面白かったわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
交通系か現金、バーコード決済はまだ見たことないな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえは誰なんだよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白いと思う

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「現金で」
「プッ」
「テン...ソウ...メツ...」
「ハラエタハラエタ」

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
屁すんな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小銭ジャラジャラ爺は本当死んで欲しい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
基本小遣い渡して現金で買い物はさせてる
スマホ持つ歳なったらPayPayで必要な分渡してやろうと思ってる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
何で急にゲンセンカンの女将になってんだよ?

総レス数 23
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200