2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】野田佳彦元首相(立憲民主党)「私は国葬に出席する」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野田佳彦元首相(立憲民主党)が、9月27日に行われる安倍晋三元首相の国葬に参列することと、BSテレビ東京「NIKKEI日曜サロン」(18日)の収録で語った内容が報じられ、野田氏のSNSに「良識ある方」「温かい気持ちになれました」とのコメントが投稿されている。

立憲民主党は執行役員の国葬参列欠席を決めたほか、主要議員らが強く国葬実施に抗議している。

野田氏は番組収録で、国葬決定の経緯などに反対意見を示す一方で、首相の孤独と重圧を経験した立場として「元総理が元総理の葬儀に出ないというのは私としては人生観から外れる」「ご苦労さまでしたと花をたむけてお別れすることはしたい」と述べたと報じられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/54c382b89fa94c2e8daf9b49c179c766809d3bd3

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人の意見が出てて面白いわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつは民主党下野させた戦犯だから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーた人気取りかよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミンス唯一のややまともな総理

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
安倍から賄賂的なモノがあったってこと?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一方チョクト
https://i.imgur.com/YIzMHsy.jpg

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
こいつが解散するって言ったから下野したんだけどお前小学生か?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
なるほどなあ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いちいち発言要らねえんだよドアホ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
なおとちゃん😭

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
菅直人は原発事故のときに安倍にデマ撒かれて裁判にまでなったから遺恨がある

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
菅さんは東電とアヘに騙されたんだよな
それを暴いた朝日のジャーナリストも壺とネトウヨに弾圧された

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざ自衛隊のヘリ使って現場荒らした空カン元ソーリ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
鳩山と菅の後始末をしたんだぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
米欄に自称普通の日本人が沸いてる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルーピーは?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15

19 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
>>7
日の丸さんが速攻飛んできててワロタ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ菅が出席しないのは妥当だな
逆に野田が出席するのもさもありなんって感じ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
金星に住んでるよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上島竜兵の偽物みたいな顔してるから
本物の印象を下げるから嫌いだった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この件に関して「心が暖かくなった」だの「見直した」だのってsns等の書き込みが多くて寒気する
同じ奴らが村上誠一郎に対して暴言吐いてるのがまたね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
まだ太陽系にいたのか

総レス数 24
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200