2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】かっぱ寿司、ここにきて神キャンペーンを開始wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱかっぱ寿司だわ

https://i.imgur.com/TEjWylZ.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいねえ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のどぐろ美味そう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大ぶりってwwwぶりじゃねーじゃんwww
と思ったらえびだったよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あら、いいじゃない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パフェいわし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありがとうスシロー😭

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のどぐろ本当かよこれ
明日行くか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1皿200円にしろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一貫100円なら実質200円じゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のどぐろ100円はいいな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(     ´・ω・`     )一貫だけか…

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すいやせん、たった今売り切れましたー!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじかよ魚べい行くわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはさすがに行く

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のどぐろあるのはちょっと行きたいな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一貫

18 :おば乳首ちゃん:[ここ壊れてます] .net
カッパさんありがとう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のどぐろ100円!?本物だろうな?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近くにかっぱ寿司無いや…のどぐろ食いたい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スシローもそうなんだけど包みとかいう手抜きやめろ
軍艦でいいじゃねぇか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつの間にか死んでた

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のどぐろおかしいでしょ
スシローみたいに開店当初から売り切れとかいうオチじゃねえだろうな?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これノドグロ本物?
代替品?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通やん
3貫100円とかにせなインパクト皆無

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも行かないでしょ?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいおい、個数限定にしなくていいのかぁ?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
元々2貫100円だった商品を一貫100円とかいう詐欺やめろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
いや食いに行こうかなのどぐろだけでも
無かったらブチ切れてやるけど

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
どんな感じで?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地下のかっぱちゃんたちに
きうりが売上関係なく
最低3本は保証されますように。。

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
キャンペーンなのに無いとかスシローとやってる事一緒かよ!?みたいなね
のどぐろ好きだから100円なら何皿も食いたいぞ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に一貫2000円とかやってほしい

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
地下で働いてるかっぱさんが可哀想だと思わないの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のどぐろ一晩で在庫切れそう
前もそんなことあったろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ開店と同時に売り切れ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カッパが一番輝いた時
http://imgur.com/rEORgMC.jpg

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日からか
行こうかな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんぼうの群れでも上がったのかな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
これ何時間待ちだよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも近所にスシローとくらしか無い

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤身食えないからかっぱ叩き継続するわ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「かっぱなら品切れはあり得ませんよ!」

みたいなキャンペーンうてばいいのに

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つよい

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のどぐろ(クロムツ)

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実質200円じゃねーか
こんなの注文するの少数だから品切れにはならねーよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノドグロってもこれ画像からみるに
底引きにかかる金魚サイズのやつだろ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
俺あまり魚詳しくないけど切り身でサイズ分かるの?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
俺あんまり魚詳しくないけどわかるよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
1201時間待ち

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大トロって何の魚?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないんだなそれが

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のどぐろってぜったいあかむつじゃないだろ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今どき偽装なんてしねーよはスシローが打ち砕いたからな

総レス数 54
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200