2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国葬反対派「国葬いやあああああ!!!焼け死んでやるううううう!!!!」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ反対派ってキチガイだったんだな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
能力者だったんだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ元気だね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬にも政治にも興味ないくせにこんなスレたててるお前が一番のキチガイだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ連呼してる奴釣れたじゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
草なんだ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安部ちゃん 何人人殺せば気が済むんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦争反対原発反対とか核配備計画とか突拍子無いことばかり言ってたりしてキチガイのイメージヤバい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにいるよな
自殺すれば世の中が変わると思ってるやつ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃまあ政府がろくに国葬反対の声も聞かず臨時国会の召集も無視してりゃこうなるだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺するにしてもまた苦しい方法選んだな…

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬほど命の無駄遣いだよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
死んでねンだわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは知らないけど

じぶんの命すら
簡単に投げ出せるひとは
他人の命への尊重も低いのでしょうね

としか思わないかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあなんの影響力もない一般人の1人や2人死んだところで国家としてはなんの影響もないよな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうスレ立てるやつって 反対派に逆張りしてんの?それともアベサポ自民サポなの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チベットみたいだな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
バカで遊んでるだけだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
賛成してるやつが包丁振り回して逮捕されてたから勝負させようぜ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ焼身自殺もするしかないわ
日本人はサタン、韓国人に金と女を貢げなんて
教義に共感する裏切り者集団である自民に
長年投票してしまった

命懸けで戦争に行ってこの国を守ったくれた
先祖に死んで詫びるしかない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
振りかざしてはなかったみたいよ

身体検査したら
刃物を所持してただけで

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
じゃあ特に支持政党とかないけど
誰でもいいからコケにしたい奴らか
趣味悪

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
実際絶望するよなマジで応援してたら

総レス数 23
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200