2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国葬したくないからって焼身自殺までした翁wwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺を決行できるほど嫌だったの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反安倍カルトだから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬とかんなもんよりも
ロシアに対して講義しろよ!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メンヘラだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
大学行け

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これでうおおお!やっぱり国葬は悪!ってなるか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きてるからセーフ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うおおおお!国葬は悪!反対いいいいい!!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意識戻ったらしいぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり国葬反対派はキチガイだなってなった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
国民の半分がキチガイとかまだまだ日本も捨てたもんじゃないな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何がしたかったんだ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじで大規模テロ起こりそう
キチガイの団結力は凄まじいからな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで病院でよくよく話聞くと何者かに細工されて火をつけられただけで手紙は別の誰かが置いた可能性とか怖い話に発展しないかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)こわいね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
国民の8割はどうでもいいだぞ

17 :ちくわ:[ここ壊れてます] .net
今のじーさんばーさんはデモとかで自分の主張を訴えてきた歴史があるから

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エアプだけど人生終わりたい時にたまたま良さげな死ぬ理由が転がってただけじゃないの

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
壺信者の間では世論調査はノーカン扱いなの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なお海外メディアでめっちゃ報道されてる模様w

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
男の死に場所此処に見つけたり!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対してんの低所得のゴミだけだろ
正直に「国葬に金出すくらいなら俺にくれぇ~」って言えばいいのに

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ほらな?壺認定するだろ?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
それあなたの願望ですよね?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
安倍がカルトだろよ
あんな日本人差別教義の反日団体に肩入れして

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国ではよくあること

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめろ言うのはわかるけど命がけで反対するのは分からない
もうちょっとマシな命のかけかたあるだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
頭山上?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テロは他者への暴力的行為だけど、自決とかってのはテロでは無い、三島由紀夫の本が今でも手に取れるのはそう言った理由、読んだ事ないけど

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アベ憎しでテロリストを崇拝して減刑の署名活動したり映画作ろうとする団体はカルトだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
事実だろよ
違うというなら自民議員は日本人はサタンでない
統一教会の差別的協議は断じて共感できないと
言ってみやがれ

そしたら国葬に1000万寄付してやるわ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず山上って人がやった事が政治への暴力的訴えでテロなのか、それとも統一と何世代かに及ぶ関係があった安倍晋三への個人的な(統一)恨みなのかによるよな、もしテロ行為認定なら山上って人の目的は統一への事だったんだから、統一と政治が結びついていた事を認めざるえないだろうな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
まだこんなこと言ってるのは怖すぎる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつで国葬しろよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
何言ってんのお前…なんか怖いよ…

そもそも「サタン」ってなんだよ…

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ自分の体燃やす奴らは頭イカれてるからな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
中国の圧政に抗議したチベット僧とか
自国の仏教弾圧に抗議して焼身自殺したベトナム僧とかな
ただの人間バーベキューだよな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
度胸あるなとしか思わなん

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬なんて焼身自殺するほど反対することでもないし逆に言えば即決して世論の反対押しきってまでする事でもないように思うけど
名誉とか名声にこだわりのある層の人にとってはそれほどの大事なんだろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのパワーを他に活かせよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
自決にしろ、焼身にしろ、普通では無い覚悟だよな
責任の取り方なのか、意思表示なのか?っていう差はあるが

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税金っていっても公務員に支給されるはずだった給料から天引きだろ?実害ゼロ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
イカれてるもんはイカれてるし普段そこまで宗教的な強靭さが無い日本でいきなりやると尚更だろ
それこそカルト宗教じみてるじゃん
普通は「怖いな」とまず思うだろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと山上みたいな境遇の奴もいるわけだし
山上の他にも統一や安倍にどんな恨みもってる奴がいてもおかしくない

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと死んだのか?
無駄に助かったと聞いたが

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
宗教怖

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
令和になっても公務員叩きあるんだな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじでそんなことあったんか

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
俺公務員じゃねーしってだけ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素直に税金を自分に寄越せって謂えばかわいいのに

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公務って事は言うこと聞いてるってだけだぞ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人の葬式の心配しすぎて自分の葬式しなきゃいけないとか

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カルトVSカルト

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼き鳥の翁

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熟年離婚でもされて反政府が生き甲斐の負け犬だったんだろうよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
ちなみに人間バーベキュー発言したまんさんのせいでベトナム戦争が始まったぞ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
統一教会に聞けよ
そうやって日本人馬鹿にする連中だぞ
統一信者は俺の前で統一教会の教義読み上げてみろ
どんな手を使ってでも絶対にぶち殺してやる

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般人が反政府出ないように、かなりの情報やら決め手が無ければ、そこまでの事はできないと思うぞ
反対派にはそれなりの理由がありそうだと思い始める

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり頭山上だった

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カルトが何かよくわかってないけど
とりあえず宗教ぽいのに蔑視で使えば有効

みたいに思ってる奴おるな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
むしろドン引きさせて注目引くのが本来の目的だからな
抗議の焼身自殺ってそういうもんよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抗議の方法が韓流

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓流というなら安倍に習ったのかもな、人の死は何かを動かすきっかけになるのかもな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
違う
日本を守るために命懸けで戦った
日本人の英霊たちに申し訳が立たないからだ
安倍は憲法改正を含め、俺ら愛国心ある者の
支持を集めてきた

しかし裏では日本の金と女をにっくき朝鮮人どもに
明け渡せという思想だってとはどういう事か
これ以上の裏切り者はいない

こんな者たちに票を投じて
自民党員にうちの土地で演説させてやる等
選挙活動の支援までしてしまった

なのに自民党は朝鮮人の味方だった
国葬ところじゃない、断罪されねばならない

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼身抗議といえばチベットのイメージなんだが

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局これになるんだよな>>53

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
70代だからな、国葬すれば一時では無くて歴史に一生残る
それが嫌なのかもな、日本国民として、俺みたいな若造には分からんけどな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダメだこれ本物だ
安倍は彼らの思想に染まってないよ
岸は政治利用しただけだし安倍もお人好しの
坊ちゃんだから利用されてしまっただけだよ
彼らが日本人を差別する思想な訳がない
それでも許せないのか?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田支持率下がりすぎで草

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数字として出てるからな…利用していた人たちが表に出てくるまでは終わらんだろ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
信じられない
じゃ、たとえば何故日本は今もコロナを5類にしない?
それは自民党政権が統一協会のシンパで、この機に乗じて
日本の国力を極力落とす事で韓国の地位を相対的に上げて
統一教会に媚びようとしている証左ではないか

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>68だ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
安倍含めた自民党議員と統一教会がズブズブどころか一心同体なのはもう周知の事実だよ
https://i.imgur.com/9fkPvzP.jpg
https://i.imgur.com/FKfIq4i.jpg
https://i.imgur.com/vMyd7Vb.jpg

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿だ馬鹿だと思ってたけどここまで歪んでるとは思わなんだ
たとえば>>29とか読んでいきなり噴き出してしまったが

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしようもない怒りを他人では無くて自分に向ける事で意思表示をしているように思えるんだけどな
山上って人とは全く正反対のやり方

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単純に売国奴を国葬という意味不明イベントが嫌なだけだが

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
そう思うのも自由だわ、どうぞご勝手にww

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポエマーまで現れだしたし何なんだここ
わざとやってるんだよな・・・?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
そういうこと
テロリストの思惑通りにするなという口実で
こうした統一教会への批判を封じようとする
朝鮮シンパどもに負けてはならない
先の大戦で命懸けて戦った祖父のためにも

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ現実として馬鹿に馬鹿にされても何も気にならないよな、一線を越えるまでは問題ないよ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
お、思う?
思想だのなんだの以前に日本語大丈夫か?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
ていうか政治利用にしろあんな反日教義持ったクソカルトにすり寄ってたってだけでヤベーだろ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
文法の話でもしたいの?ww馬鹿にすると論点ずらしだけは一丁前だよな、後は仲間を呼ぶってやつかな?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この国本当にカオスになったな
昔のように体制反体制の単純構造でなく
どちらも自分と意見の合わない側は売国らしい

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
すまんキミの日本語ホンキでわからない・・・仲間を呼ぶって何?類は友をとか言いたい感じか?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
ごめん、ちょっと分からないww噛み合ってないようだな
先に>>42の解説からよろしく頼むよ、そうすれば理解出来るかもしれない

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
そもそもそんな事も知らないのって話だけど

google翻訳か何か使ってるの?

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくさ・・・

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうそう、不利になってくるとめんどくさいやつとか言うレッテルを貼り出す、公務員は税金な訳だけど、公務員の給料から全額天引きされるってのは初耳なんだわ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
多分この人は公務員の給与というものを
剰余金の配当みたいに認識してそう

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
キミは日本語とスラングを1から勉強しなおせ
面倒くさいは感想であってレッテルじゃねー・・・

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
何の答えにもなってないレスはしない方が、まだ賢く見えると思うぞ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬に税金使わなければ税金の剰余が出て
それは公務員に分配されるんだろ?

という認識の人が>>42を書いたとすれば繋がる

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
はいブーメラン
もうどこかで見たような文のコピペは飽きてるんだよ
お前に賢く見えても見えなくてもどうでもいいぜ?在日

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
ほんとは始まるはずじゃなくて終わるはずだったんだけどな
資本主義側の南ベトナム大統領婦人が人間バーベキューって言って
ケネディ大統領はじめとしたアメリカ人のひんしゅく買って「そんな横暴するならおたく資本主義仲間ではあるけどちょっと共産主義にも理解示すわ」みたいなムードになってアメリカ側に共産主義者のクーデター黙認されてたから
ただその3週間後に理解者だったケネディがうっかり暗殺されちゃって後任がわからず屋のリンドン大統領だったからクーデターが逆に戦争の激化引き起こしちゃったってだけで

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホンキで面倒くさいのであとは任せた
じゃあの

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
なるほどな、だけど債務は一人頭1000万を超えたというのを少し前に見たけど、その辺はどうなの?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
何の答えも言わずに勝手に妄想して、逃げててワロタww

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に考えて金じゃないだろたかが2億のために焼身自殺はせんだろうしするならオリンピックで100回くらい焼身自殺してるだろ
安倍が天皇や吉田茂と同格に祭り上げられるのが許せないんだろ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
そこまで頭回る人なら>>42みたいなこと書かないでしょ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
目先の利益やら利権って事なのか?
一般人には何の利益もないっていうか、首都高閉鎖とか不利益しかない気もする

自分の命を賭けてまで意思表示するって普通ではないよな

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あがってきたので見ちゃった

>>98
俺が先に聞いてた質問全部スルーしといてよくいうな
聞かれた内容理解できなかったんだろ?一部わざと翻訳避けしたからな

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipは賛成なの

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪い老害は死んでくれて結構
無駄に他人に迷惑かけずに死んできゃいいのに最後までクズだな

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
反対だよ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テスト

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
どっちでもいーけど民衆巻き込む結果になるのだけはやめてチョ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
うわぁ・・・

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと鎌かけるだけのつもりだったけど本当にいるんやね

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
おっ戻ってきたのか、答えられないから逃げたのかと思ったわw
どこに質問があるの?

全く書き込めなくなったから驚いた、書き込めなくするとかやっぱりすごいよねー

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
ごめんもーあきた
ここまでやれればこっちも十分

あとは一人で反省してな

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
二階元幹事長も同じ事言ってたもんな、
IDクリックすればどんな発言か分かるしな、
別にそれで良いなら良いと思うよ、おつかれー

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
んーまあポカしたのか知らんけどIDテストとかやっちゃう奴だし
普段からIDコロコロなんでしょ
それだけわかれば十分よ

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや、全く
書き込めなくなるまではキャッシュすらも削除しないんだけど今回は驚いたわ、
まぁ議論という名のレッテルの張り合いも、何の答えのない質問も時間の無駄だよな

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪さで誤魔化そうとし始めたのか知らんけど
おつかれさま

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきまで 3MCm5d2Z0 が俺のIDだったんだけど規制入ったみたいでさ、ID変わったのは仕方ない事なんだよな

うーん、、君の発言に何か建設的な意見ってのはあったかな?
自分の発言すら説明取れない始末、そのあとは妄想と逃げでしかない様に思えるんだけど

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝つとか負けるとかいうのには拘ってないけど、
アベってうやむやにすれば問題ないのかもね

改めましておつかれーww

総レス数 117
23 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200