2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】美人女さん、自殺する…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日でお別れです。ありがとうございました。
生きることをやめたい全ての人がどうか安らかに眠れますように。
先に逝って待ってます。

https://twitter.com/aoMdgDW2jfFmvlZ/status/1571164973610733573?t=qiWE7Cz1Ojxy5-XSIcVcGw&s=19

http://imgur.com/47sU01K.jpg
(deleted an unsolicited ad)

2 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
さよなら

3 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
さよなら

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きちょまん

5 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
アマギフくれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後になんかしないのは勿体ない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今頃新垢作ってそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どしたん話聞こか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地獄で会おうぜ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが官邸で焼身自殺した人?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最期にやらせろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
はよ追っかけてやれ!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理解ある彼くんのおかげで人生やり直す決意がつきそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが美人女?
目が腐ってるんじゃないか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジかと思ってビビったじゃねーか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後ろの女誰だよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どしたんちんぽいれようか?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遺体オナホとして買い取りたい🥺

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天国で写真撮ったん?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ涅槃で待つ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう人結構いるんだろうね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死姦でいいからやらせてほしいどこで死ぬのかな?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスでしょこんな女
私のほうが可愛いわ
学生時代、国鉄の車内で夏目雅子に間違われて騒ぎになったことあるし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
構ってほしくてたまらなそう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ何回立てるの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感動した!>>1

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘松

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
結局それよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プライド高い豚いて笑う

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れ様でしたレスが多くて草
「立ち止まって!」「死なないで!」
みたいなのを期待してツイートしたはずなのにwww
https://i.imgur.com/P1lYZFR.png

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬ前に一発ヤラせてくれねぇかな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
加工えぐくね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2022年9月からTwitterを利用しています

35 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
早く死ね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きてそう

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
最後の最後に自信ありげに顔晒すのがいかにもマーン笑て感じ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はもういないのか
さようなら

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年間約3万人が自殺してる国なんだから本当に死んでてもおかしくないと思う

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマギフは?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でっていう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
なるほどな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺までしたのに1500いいねもつかないしキモいリプばっかだね
肝心の安楽死合法化の要望も全く拡散されてないし、なんの意味もない死になったね

上手くやればもっと注目引けるのに、そういう器用さがなかったんだな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
っかれしたー

45 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
早く死ね

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この国がスイスみたいになるわけないだろ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また貴重なマソコがってリプライしたら捕まるの?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本気で同情してもらいたいなら滅茶苦茶汚い格好したほうがいいかもな

総レス数 48
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200