2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オーバーロードが今更人気になってニワカ達がピーピー騒いでるけど古参勢の俺からするとちょっと苦笑してしまうわこの現状w

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーバーロード1期のリアタイ勢としていずれ覇権取るアニメって事は察しがついてたから何を今更盛り上がってんの?って感じなんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこ!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメかよ
せめて原作勢であれよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イキリVIP太郎

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
原作も今読んでる途中
2冊目突入した

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最新話で皇女様剣の素振りしたけど何か切ったのかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと3巻で綺麗に終わるんだろうか

総レス数 7
1 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200