2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

194kmでの走行は危険運転?⚪︎か×か

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裁判所は×と言ったらしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公道とは言ってないから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新幹線かも

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裁判官はサイコパスしかなれないので

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
193kmも危険である

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの事故な
200出そうと過失で済むって証明された

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外車買った19歳が高速道路で194キロだして対向車と激突相手死亡 裁判の結果過失運転だってさ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジか、俺も190kmで走るわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時々現れる80km/sガイジもセーフだった…?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やったもん勝ちだな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
マジかよゴーカート女児最低だな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり腕だよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか高速道路なのに対向車あるの

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
あるある

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん 状況はちゃんとみてない
高速道路じゃなかったかも

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これか?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagiharamika/20220819-00310926

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
これこれ 一般道だったかすまん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大分地検『衝突するまでまっすぐ走れているので、直線道路での走行は制御できていた』

こんな馬鹿でも裁判官ってなれるんだなwww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地検だった
裁判官じゃなくてアホ検事だった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
そりゃ遺族側も署名募るわな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地裁じゃんそいつ雑魚だぞwwwwwwwwwwww)!ーーー、!?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上級ジュニアだったんじゃね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
検察がそう解釈して危険運転での立件を見送ったんだっけ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事故について説明ガバガバだったわすまん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
田舎舐めんな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
問題作ってる人が日本人とは思えない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
止まれなかった時点で制御もクソもあるかと

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
制御できてないから事故起きたのに事故起こるまでは制御できてる!てアレだな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
人種差別は冗談でも良くないぞ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生でももう少しマシな屁理屈考えるだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時速ではなく日速や年速かも知れない

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大谷翔平のストレートより早いんだから有罪確定だぞ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親が相当な有力者なんかね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは裏でなんかやってんのかなって疑うよな

総レス数 34
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200