2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ipadair5開封して5分で飽きた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だれか買ってくれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで買うんだか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10円なら

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それまな板に使えるよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いぱだいる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も買ったけど全然使ってない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飽きるって何?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
俺がiPad買った時と一緒だな
普段スマホで使い慣れてるOSだから何の新しさも感じない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
瓦割りしようぜ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
だが、ずっと持ってると便利さに気づくぜ
長い動画見たりダウンロードしたりに俺はめっちゃ役立ってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽけもんゆないとインストールしてたら長くて萎えて飽きた

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
今買えばだいぶ変わってるぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
NBA観戦が趣味だからおれはめちゃめちゃ重宝した

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
MagSafe対応してるんだっけ?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺pro3買ったが後悔してない
最高のおかず製造機

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もair5買って音ゲー専用機にしてるわ
ただair5は無反応とかあって評判悪いみたいだな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色違いで2台貰ったんだよなんかつかえねえのかこれ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画を読むのには優秀だぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Steamリンクで使ったりYouTubeみたり漫画読んだりめっちゃ便利

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1万5千円ぐらいでええか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発達障害持ってそう

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200