2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大手メーカの研究員の人と仕事してるんだけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
穏やかな人がかなり多い

やはり経済面などの色々な面で余裕があるから
心にも余裕ができるのだろうか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだと思うよ
ちんちん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
研究系はゆるいからね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと19時までにはみんな勤務終了してる

これで40代は1000万とか裏山

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
研究職ってのもあるんじゃね
営業は大手でもガツガツして気性の激しい人も多い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも生まれた家庭が裕福でおおらかなので行動に余裕がある
裕福な家庭が築けているならば両親もそれなりに優秀なため子供の優秀

もはや生まれつきの差

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打ち合わせばかりしてて
大変そうだけど
聞いてるだけの打ち合わせもあるし

案外楽なのだろうか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生産性が高い職種や仕事とはそういうものだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パナではみたことないな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと、今の所、細かいことでぐちぐちいう人もいないね

どうでもいいところは指摘とかしてこない

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200