2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

重い犯罪者には終身拷問ってなんでしないの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
重罪減らすことできるのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拷問?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
俺はずっとそれに賛成してるんだけど「人道ガー」とか「私刑定期」とかいって聞く耳もたねえのよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真面目にいうと冤罪を作らないため

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人権あるから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
闘技場で戦わせるべき

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで何かと犯罪者の肩持とうとするのよ
おかしいんじゃねーの

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残虐な刑罰は憲法で禁止されてるから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拷問して誰が得するの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
刑罰ってのは苦しめるためでにあるんじゃなく厚生が目的だからそれするためには根本から変えんといかん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
実際おかしいよ
俺らで変えようぜ
この国を

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
それで犯罪抑止になったらみんなの利益になるだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
罰は必要だけどやりすぎはよくないよねってだけ
個人的に極悪人だけは死よりも辛い地獄を見せるべきだと思う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そりゃあ外野だろ当事者たちがどういう気分になるかは知らん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな面倒なことせず殺処分でいい
可謬性ウンヌンは今どきアホ臭い

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冤罪があった時と現行の刑罰より怨みの連鎖がエグくなるのがなぁ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
拷問なんかより重い死刑制度があるじゃん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世にも奇妙な物語かな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
死刑ってそんなに辛いの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死刑囚レベルは厚生できないってわかるだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
来たら書かれてた

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーかほんとに抑止効果あんのかな
キレてやばい犯罪するやつってそんな後先のこと考える能力あるのかわからん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拷問を強制労働に換えればいい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔の十両以上や累犯3回以上の窃盗は死罪みたいにジャンジャン処分してけ
故意に罪犯す性根の腐ったゴミクズを更正させようなんて無駄骨なのは再犯率からも分かる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
それ逆に、キレてヤバい犯罪するやつに犯罪者が限定されるってことになるから減るんじゃね?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拷問って執行する側もかなり精神的ダメージ大きいし誰もやりたがらないだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人権屋と先進国()が騒ぎに騒ぎそう
効果があるなら先進国だとか後進国だとか見栄捨ててやりたいもんだけどどうなんだろうね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金がかかる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拷問する人がかわいそう
毎日拷問しなさいとかそれこそ拷問だろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拷問したところで反省も更生もしないわけで

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
目的は反省でも厚生でもなく犯罪予防って話じゃ
そもそもどんな手使っても反省も厚生もしないのが多いしそこに焦点あててもね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抑止効果は疑問だけど例えば「性犯罪者、5年で釈放!!」みたいに理不尽な刑罰は無くなるな。それよか無期懲役のラインを低くする方がいい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
賛成

総レス数 33
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200