2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

VIPでモンスト

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日の予測でもする?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンゲア

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンダ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こてんぱん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャンパン

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンツ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンパース

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンク

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンスト

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンプキン

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンガン

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一宿一飯

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンジー

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンティ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンパン

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンケ沼

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パン・ド・ミー

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぱんぴー

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンフ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラパン!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか質問ある?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるよね?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特別に闇パン手伝ってあげてもいいよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マヂ?
サブ垢操作苦手だから一手分お願いしていーい?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
😁まかせろ!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンストでマルチしない?
「伝説の始末屋(究極)」
https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=NTU4NjUxNTUzNjEz

ほいよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
😢

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごべええん😭
闇じゃなかった

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほどな気がつかんかった

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気を取り直して
モンストでマルチしない?
「伝説の始末屋(究極)」
https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=NTU4NjUxNTUzNjEz

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
うまいね、
キャラだけいれば余裕な感じだね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鼻くそプレイだけどウリエルに助けられたよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛行付与との戦いだった🪶
それにしてもブロック外せねえと加速x2とはいえダメージレースきちいかな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレの存在意義は果たしたな…

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ボス1でいっつも死んでたからそんなことないんよ
横のあれの角度がいまいち掴めるないの😥

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンデモニウム諦めました。
まあいらんやろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
運がよかったな
俺もボスワープまでたどりつかないこともあるし適当だよw

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
それよりもボス1の雑魚処理に時間かけてたから助かったよ
2面で蘇生ずらしたのとボス1の処理とボス3の二体とどれも上手かった
正直その前のターンこっちのミス多かったしよくルートみえたね

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1面でもミスしてたわwwww

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
人権だぞ
せめて4体確保しとけ
運極にしたら99体と1残りの2体になるし
運極しないやつだけの特権が4体持ちだ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AGBの角度はなんとなくわかるけど超AGBだとスカりまくるからイライラする
反射も考えたけど光の反射枠で強そうなソロモンも超AGBだからヒットバック多くてダメージ伸びにくかったしループヒット削り前提のクエストはもうしばらく出ないで欲しいん😭

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また明日もスレあったら助力頼む🙏
明日は一番嫌いな🟦だ😩

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
モンニュだから絶対スレはあると思うよ

明日のモンニュたのしみーー

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来たよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンストプリズンとかは周年前のイベントとしてやってたけど最近やってないんだっけ?
9周年経ってからかな?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーブ200個ぐらいもらえないとなぁ…
最低、基本100ぐらいがデフォになってきてて物足りないわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1000個欲しい

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現物配布多くなってきたよね
おかげで最新限定が引けないよー

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
500個を切望したら8/9をオーブ10個にするアスペ運営だからなぁ…
https://i.imgur.com/SEQsCE3.jpg

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
そうなんだよなぁ
ルーレットなんてガチャで誤魔化してるけど星玉もないごった煮だからな
これで誤魔化せてると思ってんのかね…

総レス数 50
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200