2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お父さんと仲良すぎてやばい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
毎日一緒に遊んでるよ✨

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
羨ましいわ
俺は歳を重ねるほどに理解出来なくなった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)なにしてる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>3
手押し相撲

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のお父さんは歳を重ねるごとに歩み寄ってきてくれる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>2
お父さんも子供と成熟したんだね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>5
カッコイイ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はお互い言うことは話半分にすることで仲良くなりつつある 理解し合うなぞ無理
理解せず適当に考えず話すのがいい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親父高血圧で興奮しはじめると鬱陶しいから喧嘩しまくるけど基本は仲良いわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒飲んでニュースの暗い話題に反応し出したり機嫌悪い時はスルー安定

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200