2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【緊急】明日、母さんのいとこの母親の葬式に招かれてる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今決めないといけないらしい
行くかいかないか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ババアってこと?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行かなくていいよな?
「知らない人の葬式だし行く気ない」って断ってんだけど
「顔見せに行きなさい」だの「みんな会いたがってるよ」らしい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ行ってなかったのかよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯出る?それならたらふく食ってこい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行かなかったことで母親から罵られたというスレ立てていただろお前

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日なんだよ
明後日かと思って油断してた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんだけ離れてるなら火葬には付き合わずに出棺見送って帰ればいいじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それが俺一人でいくわけじゃないんだ
母さんのいとこに送ってもらうんだけど
俺はその人が苦手なんだ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジデどうしよう
めんどくさい50苦手50って感じ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行かなくていいよ
周りからしたらあ、来れなかったんだね了解で終わる話
全く気に留めもしない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
祖父母の兄弟はそんなに遠くない親戚だろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こないだも見たぞ

14 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
母さんの従兄弟の母親って言い方きもいな
要は祖父か祖母の兄弟だろ?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「どっちか選べ」って話だけど
行かないと答えれば「ゲームしてるだけだろどうせ」って言われるのに耐えないといけない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遠いな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かあさんといとこって血つながってるものなのか?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌なら行かなくていい
何歳?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行きたくないならその日は都合が悪いってことにして香典だけ渡しとけば?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らない人なら行かなくてもよくね?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
祖母じゃん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んでこのスレでどうしたいの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
22

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
都合もクソもないニートだし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
マンメンミ!とか答えとけ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そうなんだけど
そこにくる親戚に顔を見せてこいって言われてる
それと他の人のお墓参りにもいくらしい
その人は俺が知ってる人

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
なんて答えればいいかの答えがほしい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートならお前に決定権はない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
スプラツューンはやってないからわかんない
wiiuのならやらせてもらったことがある

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
疲れるからでいいだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
何お前実家暮らしのニート?
なら行けよw

遠くいて仕事してるとかなら断れるけど

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
疲れるんだけどね
それいうと普段の生活についてつつかれる
すーーーっごいねちねちねちねちねちねち
22
今22だぞ?
まだ小学生の頃のミス言われるからな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートか・・・じゃあお前に拒否権は無いわw
今から焼香の練習でもしとけ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
焼香はできるぞ
おでこの前に持ってきてスリスリだろ
そのへんは大丈夫

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ定期化するの?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
これで最後だよ
悲しいね

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でこの前に持ってこなくていいぞい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
従兄弟の母親って叔母やん
そんなに遠くないな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
一度もあったことないんだぞ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遠縁のお前みたいなのをわざわざ招くって事は何か理由があんだよ
だいたいが親族の不仲を中和する役目だけどw

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
招いてんのはかあちゃんだ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20年生きてて叔母に会ったことないってあるんか?
ニートだとあり得るの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
22歳なら行っとけ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
そもそもかあちゃんのいとこにあったことが一度しかない

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大きくなった息子を見せたいんだろ
行ってやれよ 簡単な親孝行だろ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母さんからしたらいとこは面白くて楽しい人かもしれないけど俺は結構な年上は苦手なんだ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お年玉貰ったことあるなら行ってやれ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
それなら明後日行きたいんだよね
明後日かあちゃんととおさんが行くらしいんだけど俺はそこじゃ連れてってもらえない

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
覚えてないな
全部親が管理してるし

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
所々表現がおかしいけどわざと?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
どこが?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
だから明日来る親戚にお前の顔見せたいんだろ?
それか親に頼らず顔出せるようになったんだ、ってところ見せたいか
いずれにしろカーチャンの顔立ててやれよ
しょっちゅうあることじゃあるまいし

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
嫌ならニート辞めりゃいいのに

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
なるほどね
それならかあちゃんの言うとおり行くべき
なんだろうけど俺には無理だ
そもそも中卒で情けないんだわ
今年の高認頑張ってせめて受かった状態で向こうに行きたいんだけどね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
今連絡待ちだぞ合否の

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
やればできる子じゃん

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すっげー嫌なんだけど

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「俺が顔だしたらみんなが喜ぶ」
綺麗事でどうにかなることじゃない

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お世話になったとかでも何限り
行かなくてよくね?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
22の服装含め見た目中学生で止まったヒキニートが突然来たらどうだよ怖いだろ
一番怖いのは俺だよ22にもなって中卒ニートでよ惨めすぎるわ
移動時間の6時間に向こうで葬式と墓参り
帰りの6時間で少なくとも半日以上はかかるんだよ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
一度あったことがある「気がする」らしい
かあちゃんも名前すら覚えてない人

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
行く必要ないと思う

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
だよね?
あんたが言ったらみんなが喜ぶなんて知ったこっちゃない

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
惨めすぎて行きたくないって言ったぞ
自分のことしか考えてないって言われた

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから中卒なんだわな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ何回立てるの?
全然面白くないけど何がしたいの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無職?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれは従兄弟にじーさんばーさんの葬儀すら行ってないから大丈夫だ
小さい頃から遠方に引っ越したから親戚一同他人なんだわ

総レス数 68
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200