2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「サブウェイ美味い」お前ら「頼み方分からないから行かない」←これwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員さんに頼み方聞くくらいしろよ・・・

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近くにサブウェイが無い😿

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生は冒険ってPayPay乞食も言ってたもんな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やだ、あとで陰口叩かれるから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にサブウェイまずくね?
最寄駅のサブウェイ半年で潰れたぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員は忙しいんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このセットをお任せで…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スタバ未だに本日のコーヒーしか頼めないわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕「全部盛りで!あ、ホットペッパーは抜きで😡」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やーい丸亀頼めるのにサブウェイ頼めない奴www

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野菜抜きのメニューあるの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダサいよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくわからんからオススメでって頼んだのに全部いちいち聞いてきて面倒だった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頼み方わからないから行かないって言うならスタバ流行ってるのおかしくね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
注文の練習してて虚しくなってやめた

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とか自虐しながらスタバで呪文となえてるやつバカにしてんだろ?

17 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
店舗少なすぎて行く機会がねぇ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3人並んでたら他の店探す

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうほど難しくないぞあれ
頼み方全部書いてあるし

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツナ セサミ ツナ追加 トマト抜き レタス増し

以上

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員さんが「おすすめはバルサミコ酢です」が
言えなくてバルミコサ…バルコミサ?」て
なってたことあってカワイイ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頼み方知らなくても行きやすいのがサブウェイだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頼み方聞いたら殺されたわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アボカドベジーすげえ美味かった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも近くに店がない

26 :おれ:[ここ壊れてます] .net
丸亀製麺も分からないから行かない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと肉入てくれないと行く気になれない
マックとかモスの方がいい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頼み方を聞かなきゃいけないとかどんな店だよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オリーブ抜きピクルス多め

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員に聞くくらいしろと言うなら>>1がこのスレで紹介くらいしろよ・・・

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろあっちから聞いきてうざいくらいだろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
胡麻のパン焼いて野菜前マシおすすめのソースたっぷりでお願いします

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サブエイ行ったこと無いな・・

スタバは頼み方が分からないから行かないって理由で本当に行かない

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スタバはせいぜいサイズが分かりにくいくらいだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思いつくままに頼んだらすごく高かったので二度と行かない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
俺も無かったけど一度行ったらうまくてよく行く

総レス数 36
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200