2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なぜ、キングダムハーツって神ゲーだったのにあんな風になっちゃったのか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでや
1、2の頃は戦闘 音楽 ストーリーも最高だったろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクエニがあんなふうになっちゃったから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メインキャラ増やしすぎ
アベンジャーズかよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノムちゃんの暴走

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ディズニー要素をないがしろにし過ぎ
ストーリーの根幹をノムリッシュのみにして完全に外様にしたのが悪い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2の前に変なカードゲームやらなきゃいけなかったあたりから…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ふざけんな名作だろがCOM

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有名なディズニーの悪役を1作目で消費しすぎたのとその代わりにオリキャラ増やしすぎた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わっちゃった…俺の夏休み…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇多田ヒカルの才能の枯渇

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200