2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

超可愛いメイドさん達のドット絵を描いている社畜ちゃんですが、今回は今後の事について考えます…!(誰にも真実(こたえ)は出せやしない)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんばんはでございます!!!!!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社畜ちゃんです!!!!!!!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目の前の社畜を愛して!
という事で、社畜ちゃんを愛してくださいね!!!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さてさて、今回は…『今後の事について語る雑談会』です!!!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これからのリアル予定の事、そして…毎日スレ立ても遂にまた終わってしまう時が来てしまいました…😭😭😭

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
詳しくは、後程語りたいと思います!!!!!!!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回の成果はこれです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/PwsBi0t.gif

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前回のフィニッシュシーンをいじくりました!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ、これにて本当に、立ちバックは完結でございます!!!!!!!!!!!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人が来ねーや😭😭

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕方ありません……ちょっと食事をとってきましょうか…!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニーソ描いたか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとタイツ!!
メイドさんといえばタイツ!!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
い、いつぞやのニーソマン!?!?!?!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
タイツマンまで……!!!!!!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
靴下やタイツをはいている娘は…まあ、いますので…!!!!!!
https://i.imgur.com/uyxDEW0.png
https://i.imgur.com/4vxvs3j.png
https://i.imgur.com/uM1ZRmm.png

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで……今は我慢してくだせぇーーーーーーーーっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食事てなに食うんすか?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
続編とか、別のタイトルで…!
ニーソ・タイツのキャラを描いていきますのでね…!!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
>>16
覚えててくれたのねん
タイツもニーソもすきすき

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
とんかつ…マック!ブーグー!!🍔

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というのは、冗談ですが…!w
ただのお菓子とかです…!!!!

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
はい!!!!覚えてましたよ~!!!!!!!
ニーソ・タイツですか…!!!!!!
まあ、新しく描いても良いかもしれませんね!!!!!!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好き好きですしね、尊重しないと!!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
豚の素!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
コアラのマーチすか???

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ーCMー
ツイッターとかやってますかー?!
よければフォローしてねーー!!

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ふつーのポテトチップスです~!!!!!!!!!

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
シャムさんを嗜まれるのね
最近復活したしね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
わーい!😍

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
いや~!!Syamuさんは語録くらいしかあんまり知らないんですけどね…!
ニワカで申し訳ねぇですが…!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまーに、スレとかツイッターでSyamuさんの語録を使用させて頂いたり…してます!!!!!!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、もちろんですが…!ゲームにはそういった要素はありませんよ!!!!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
🤩
『メイドドット1.5』という作品も制作しようと思っておりまして、そこのキャラクターが…私、社畜の関係者の方々となっているんです!!!!!!!
https://i.imgur.com/uuG5EEL.png

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、その後も…まだまだ他のファンの方々もキャラクター化したいと思っておりましてね!!!!!!!!!

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
『メイドドット1.75』という作品も計画しておりますw

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこに出てくるキャラとして…!ニーソ・タイツさんを出すのもありかなーと思いました!!!!!!!!!!!

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いかがでしょう…?!

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ピンクの娘なんて読むんすか?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ん? どゆこと?
キャラ作成してくれるの??

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
おぼろび ちゃんと呼びます!!!!!!

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
勝手なイメージで……よろしければ作っちゃいますよ…!!w

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニーソ・タイツのキャラクターがあんまりいませんでしたしね…!!!

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
えー! なんだか申し訳ない、
なんか一方的に自分の趣味を押し付ける形になってしまって…

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
いやいやー、大丈夫ですよ!!!!!!
ほとんど私の頭のイメージで作りますから!!w

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニーソかタイツを穿かせておきますよ!!!!!!

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1はゆ虐に詳しそうな気がする

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
あ、それならお任せしますw
自由に創作してください笑

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
ゆゆっ?!
そんなことないのぜ!!!
ゆぎゃくなんてしらないのぜ!!!

そんなことはどうでもいいのぜ…!
あまあまをよこすのぜ!!!!!!すぐでいいよ!!!

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
おけーです!!!!!!!!
勝手に適当に作っておきますよ~!!!!!!!!!

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ…申し訳ありませんが、すぐには作れないですね…😭
10月とかの…忙しくない時に作ります!!!!!

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
って今日はいつもの方々が…いねぇ!😨

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰もいないので、私の今後の予定とか何も言えねーですーーーーーーーーっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
😭😭😭

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくたまに来てるんですけどー!!!

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
ありがてぇーーーーーーーーっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに…何さん…でしょーかーーーーーーーーっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☝💦

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1.75用のキャラクターを募集してますので!!!!!!もしよろしければ描いちゃいますよーーーーーーーーっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は他の皆さん…忙しいのかもしれませんね…!!!!!!

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕方ありませんよね…😢

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
名前すか…ぼく庭師なんで庭師にします

>>60
ボンテージのストレートロングの娘でお願いします!!!

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
庭師さんですか~!!!!!!!!!!
なるほど…!!!!!!!!!!!!!!!
ボンテージロン毛さんですね…!おけですー!!!!!!!

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
マジでいいんすか?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
大丈夫ですよ!!!!!
すぐ…とはいきませんが、まあぼちぼち描いていきますよ~!!!!!!!!!

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ、『1.75』を作りたいのですが…、まだ『1.5』も…というか『1』すら完成してませんしね…!!!!!!😢

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあでも…10月とかの忙しくない日に…描くかもしれません!!!!!!!!!!!!!

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乞うご期待ください!!

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
ありがとうございます
ゆっくりマイペースでよろしくお願いします

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
おけです~!!!!!!!!!!!!!
任せてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
では…残念ですが…今日はいつもの方々がいないみたいなので…
終わりにしておきましょう…!!!!!!

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予定はまた次回にでも発表します!!!!!!!!

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ではまた次回のスレでお会いいたしましょう!

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おやすみ~

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、一応まだ私はいると思いますので…
何かあればレスしてくださいね!!!

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
お休みです~!!!!!!!!!

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
では、本日はありがとうございました!!!!!!!!!

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れ様でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お休みなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次回も頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーイ👋

総レス数 82
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200