2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らつまみ無しで酒飲める?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲めるよな…?

2 :omikuji!:[ここ壊れてます] .net
物足りない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコだけあれば余裕

4 : 【凶】 :[ここ壊れてます] .net
ポテチ食うかな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲めるけど基本面倒でも買いに行くな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大量に飲むなら肴は必要

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまみがないなら酒もいらない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒を飲み始めた頃はつまみ無しでチビチビ飲んでたけどその頃が一番楽しかった
何か食べるようになってからは飲むことより食べることに意識が行くようになったわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハイボールなら

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何を飲むかによって変わるよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまみなしで焼酎飲みまくってたら次の日下痢ラッシュで死にかけたわ
あれはナンだったんだ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビールの時はフライドポテトとソーセージ食うけど他の酒はつまみは食わないなぁ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンショットなら

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
酒覚えたて?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまみには干物がよく合う

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チューハイならよくやる

総レス数 16
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200