2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼女への嫉妬がやばいんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニ店員が男でそれと話してるだけで嫉妬しちゃう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ男に嫉妬してるのでは

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
束縛するタイプ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンポでイきまくってるのずるい
お前もマンコでそれぐらいのクオリティ出してこいや

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そうかもしれないね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女(男)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
束縛しないタイプ
でも嫉妬するタイプ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
彼女のマンコでイキまくってるが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
それってあなたの感想ですよね?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる、わかるよ、君の気持ち

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕も嫉妬するタイプなので嫁の中学同級生男に次連絡寄越したら殺すよってメッセージ送ってしまった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落ち着け
大していい女じゃないんだから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
そういう事してると浮気されるぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
いい女にんだよこれが
巨乳だし巨尻だし

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心の平穏のためにセフレ3人つくれ
いちいち嫉妬なんかしなくなるし生理でセックスできないとかにもならんぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
うわあ……痛すぎて
嫁逃げるぞお前から

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
モリマンか?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
それ考えた事あるけど彼女に悪い事してると思うと無理

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
モリマンかも
外人みたいな体型してるよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
一度別れればあっちからセフレに成り下がってくれるぞ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員には嫉妬しないけど仕事とかで同じ異性と話したりするのちょっと嫌

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そうだよならなかった場合俺には何も残らないしもう彼女も出来ないと思ってる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
嫌だよな
ずっと同じ車屋とかの車検も嫌じゃない?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
そういうのはそこまでかなぁ
同じ職場の人や元同僚たちと飲みに行ったりとかちょっと嫉妬する

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫉妬の嵐で草
愛されてる自身ないんやな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
じゃーなおさらセフレ作った方がいいよ
自己評価上がるしセフレ3人超えると不思議と女の方から寄ってくるようになる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬とか猫に嫉妬したことある
子供できたりペット飼ったら絶対嫉妬しちゃう

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
もうやってるだろそれ
俺の彼女はお酒飲まないから飲みとかないからまだいいかどう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
あるけど嫉妬はするだろ
この愛情が他にいったら嫌だもん

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
一途なんだよ俺は
彼女も一途に思ってくれてるんだよ
でも嫉妬しちゃうんだよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
それはないな
むしろ動物飼ってた方が安心

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
嫉妬するなとは言わないがそれが束縛に変わらんようにしろよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
束縛されるのってそんな嫌なのか?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浮気の心配はあんまりしてないんだよ
独占欲なのか犬や猫撫でてたら代わりたくなるし同性でも身内でも自分がいないときに一緒にいられる人が羨ましかったりする

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
そりゃ嫌だろ、俺は嫁に対して一回もしたことないわ
まず自分が愛されてることわかってるし信じてるからな
ありえんけどそれでもするならさようならってだけやな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
独占欲だねそれは

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
俺もその余裕が欲しいわ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
ちょいヤバい思考やな
独占欲もそうだし俺様のものやって感じが強い、相手は疲れるし逃げるぞ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セフレの線引きって難しいな俺には
どっちかが好きならその人にしか会いたくないしセフレと会ってる時間は無駄
でも女は一途な嫉妬野郎より浮気男が好きなんだろうな余裕があって

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
余裕やなく相手を信じることが愛するってことだぞ
自分が好きになった相手なら信じれ、それでも浮気やらするならそれだけの女性ってだけお互いな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
でも好きな人が浮気してもさよなら出来ないわ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
色々やばいのは自覚してるから思ってること全部言ったりしないよ
一応束縛もしてないし自分も1人の時間も欲しいからそんなにベタベタもしてない

自分ならもし浮気されたら絶対別れると思う

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
そんな好きなら浮気くらいで別れられないだろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
もはや殺意湧くと思うから別れる

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
特殊かもやが俺は嫁と結婚するときに約束ごとしてたんよ
好きな人出来たり浮気とかするなら別れてしてくれと信頼ないなら無理だしな
まあそれから15年立ち二人娘いるが大の仲良し、お互い尊重し感謝しうまくやってる束縛も嫉妬もしない疲れるし失礼に感じるからな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殺意湧くのはわかる
そういうやつがよくニュースになってるんだな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
お前は浮気した事ないのか?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
独身ならそれでもいいが結婚したら察知するし、子供なんか出来たら構ってくれんぞ、命をお互い育児して育てるんだから嫉妬なんか言ってられん

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
生涯一度すらない

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
それはすごいな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
自分がされたら嫌なんだからしないな
まあ良くも悪くもクソ真面目なんだろうなw

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
真面目すぎだな
嫁がもし浮気してら耐えられんだろう

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
子供産む気ないんで大丈夫でーす
今どき結婚して子供育てるだけが男女の正しい在り方ではないと思うよ
その方がエラいけど無責任に作って適当に育てるとか絶対やりたくないしな

周り見てると不倫してるやつとかいっぱいいて、してない方がレアなんじゃないかって気がする
普通にすごいわー

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
死ぬかもなwまあ子供でかいが二人いるしな流石にないけど
約束事とはいえショックはでかいだろうな例え話でしかないけどさ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女の知り合いの既婚者の女ほぼ浮気してるんだが
どうなってんのこの世の中
男の方がしてない気がする

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
自分の考え持ってそこまで分かってるなら大丈夫やね、確かに無責任に子供作り育てないやつとか多いし浮気不倫俺の周りにもまぁまぁ聞くよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
そういう女何人食べたかわからん

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の感覚だけどよっぽどモテない人を除いて浮気しないっていうの50人に1人くらいだと思う
今してなくてもチャンスあればする
愛妻家です、子供可愛いです、家族大事にしてますってやつこそ浮気してる
女も孫がいるような年齢でもずっと女だし浮気しまくり

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
専業主婦とかだと女のが浮気しやすいよな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
やろうなwやる女はやるよな特に心満たされない女性は

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主婦は浮気するねー若いと特に

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不満とか関係なく流されてズルズルとって感じだよ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや今はマッチングアプリとかあって出会うの簡単だからおばさんでもするぞ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ようやるなと関心だわw
バレたらとか考えたりはしないんやろうな
修羅場になるの考えたら恐ろしいわw

総レス数 64
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200