2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国葬16億6000万円WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税金でーすテヘペロ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ中抜き中抜き

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参列者は、最大で約6000人

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
首都高封鎖の経済損失も併記しろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安いな
屈したか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警備が厳重そうで骨が折れるね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小出しでちょっとずつはいつものこと

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも学校休校するとこもある

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
許すな 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インフレ手当とか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
交通規制めちゃくちゃ広いんでしょ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二億とは何だったのか
壺ウヨは国民一人当たりに換算すると~しか言わねえし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界の要人が来るから
結果プラス100億だから

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武道館ライブかよw

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちろん祝日だよな?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やってることめちゃくちゃだな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アベノマスクの費用に比べたら安いもんだ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
増税して国民1人1人から回収するから大丈夫

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ひどいよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電通抜いたら半額以下で出来るだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでエリザベスちゃんより規模が大きいの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
統一自民壺信者のネトウヨさんたちには是非とも
日本には「捕らぬ狸の皮算用」という有難い諺があるんだよってことを教えてあげたいよな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イギリスのほうが日本よりはるかに物価高いのにな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電通抜きでやれ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかこれ政府が勝手に国葬費用16億6000万円ですって言ってるだけで
もしかしたら嘘の金額言ってるかもしれない可能性あるんだよね
なんならここから費用増えて国葬終わったあとにもっとかかってたって判明する可能性も

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インバウンドで結果オーライ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
なんでもありじゃんかw

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ高いって言ってるやつ
勉強不足か他人に踊らされてる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
体感的に結構なお値段じゃない?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬やりたいが先にあって言い訳にあるかないかもわからん外交持ち出しただけなんだよね
壺は本気で信じてるみたいだけど

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一昨日銀座の大通りが交通規制あったけど国葬のせいだったのか

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過去にも外国にも比較対象があるけでどそのどれよりも高いんだが

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100万でいいからくれよー
借金で給料もってかれてソープ行く金もねえよ~

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬でインバウンドて葬式終わったら爆買いツアーでもするのかよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
オリンピックもそうだったしなぁ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
まあ要するにそういうことで
ぶっちゃけ政府が国葬費用いくらですって言っただけで賛成派反対派関係無く一喜一憂するのはナンセンスだな、と

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
桁外れだよね

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
国税に16億使って国葬に関する費用対効果は〇〇億円←しらんしらん
国税使うなよ馬鹿

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五輪は資金洗浄に嘉納治五郎の名前が使われてほんと気の毒

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
考えてみればすごい話だよね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生ゴミ焼くのに16億はちょっとね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インバウンドでプラスってどういう試算してんの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな安く収まるわけねぇだろ
経費の中に中抜き費が入ってねーぞ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国内からの反発が大きいって認識した上で2億→16億って出してきた数字だからね
>>25でも指摘があるけど計上していない金が多々あるかもしれないね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
いくらかかるんだ?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ五輪のときみたいに用途不明の金が数倍くらいに膨らむんだろ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高いなー

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:UM7V40K20さん
浅学でお恥ずかしい限りですが
よろしければご教示いただけますでしょうか
どういう意味で高くないとおっしゃっていて
いったいインバウンドでいくら見込めるのでしょうか?
またどのような形でそれがなされるのでしょうか?
ちょっと考えたけどわかんないっす

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
もう焼き終わった定期

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いずれにしても国民の税金なんでしょ?
うーん。。

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
平日にやんの?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イギリスはあんだけ荘厳な式やって12億らしいしさぞ豪奢な国葬になるんだろうな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
来週の27日

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬見物のついでに数千万分くらい観光してくれるってコト?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
9割方は警備費用なんだろ?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
そうだよ
税金でねw

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
7割

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬業者は

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1億でオンラインでやれよ無能

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
オンライン国葬wwwwwwwwww

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかあったらまたどうすんだろうね

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
喜んで叩くだろうさ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生前より厳重な警備じゃないすか安倍さんwwwwwwwwww

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妥当な金額がわからんくなった

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
式そのものが妥当じゃないんだから妥当な金額は「存在しない」又は「ゼロ」

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低所得者世帯への5万円給付、郵送代などの事務費に510億円!「費用対効果がおかしい」激烈批判渦巻く(SmartFLASH)
#Yahooニュース
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/3d5bc1fb9bd4097eb08576a547789d97590723f3&preview=auto

こっちは叩かないの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういや5万の紙まだこねーな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おそらく16億円では済んでないだろうな
100億越えてても不思議はない

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
香典で賄えよ
こんなに偉大で多くの尊敬、敬愛を受ける安倍氏の弔問にはさぞ全国、全世界から
弔問に馳せ参じる人々いるだろ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
児童手当は削っといてジジババにバラマキはほんとウンコだよなぁ

総レス数 70
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200