2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本のSPってお笑いだよな。アメリカ中国ロシアの用心警護と比べてレベル低すぎる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レベル低くて驚愕するわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほならね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発砲音しても動けない
安倍ちゃん撃たれた後も安倍ちゃん守るのではなく犯人に全員でワラワラ駆け寄る

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれマジで世界中から笑われたよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もし習近平の警護があれだったら、SPの家族もろともウイグル送りだったよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガキみたいな奴らがキリッとした顔で似合わないスーツ着てる笑
しかも柔道剣道合気道の訓練ばかりしてて日本のSPは本気で殺しに来る人が相手だと倒せないからな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割とマジで武道はもうやめさせろよ
CQCとか射撃やれよ
手心加えた警察官同士で抱き合って寝ころばせたりとか、全く無意味な棒叩き合いとか
マジでロシアの精鋭部隊が見たら笑うて

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200