2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

散々人の妨害しておいて自分は妨害も受けずにろくな人生送れないとか無能だろスパイどもw

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無能の下剋上なんて利益にもならんわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また薬飲んてないのか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレを立てることがまさにそうだとお前に教える

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
責任転嫁全部失敗お前らの立場無いから死んだ方が良いよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4が見えてるものは我々には見えない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
俺はスパイじゃ無いからお前が見えてるものは俺には見えてないけどな頭悪いなお前

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
俺が見えてるものは他人と共有できる
お前が見えてるものは他人と共有できない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
現実と妄想の相違とも言える

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
お前は関係無い話を一人で始めて恥ずかしいから賢いふりして誤魔化そうとしてる雑魚

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下駄はかされても無能なおままごと裸の王様

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
君は統合失調症の可能性が濃厚だから診察を受けてきなさい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
お前医者でもない低学歴のくせに何言ってんの?お前らの時代もう終わったから
何も知らないんだ?笑える

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
だから診断してねえだろう
医者に診てもらうことを勧めてる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
悔しいね低学歴

15 :◆hAH9KLot5M :[ここ壊れてます] .net
この手の釣りスレ流行ってんな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
健常者ですまんなキチガイ君

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
低学歴イライラで草死んだ方が良いよお前みんなから嫌われてるから

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
張り付いて一日中支離滅裂なスレ立て続ける存在はもう健常ではないからな

19 :◆hAH9KLot5M :[ここ壊れてます] .net
>>16
健常者って自分で言う奴は
大体努力してないよね

20 :◆hAH9KLot5M :[ここ壊れてます] .net
>>18
一日中いるなんてよく分かるな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
医者いらずで有り難いことです

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
おやおや統合失調症かな?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
嫌われてるから死んだ方が良いよ自意識過剰だよ君

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
俺のは趣味だ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
自意識過剰だよ君

26 :◆hAH9KLot5M :[ここ壊れてます] .net
>>21
皮肉が理解できない健常者

27 :◆hAH9KLot5M :[ここ壊れてます] .net
>>21
皮肉が理解できない健常者?
妙だな……

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔リア友を統合失調症で失ってな
それ以来お前みたいのスルーできんのや

29 :◆hAH9KLot5M :[ここ壊れてます] .net
びっくりして途中で投稿してしまった
やべえなそれ

30 :◆hAH9KLot5M :[ここ壊れてます] .net
>>28
嘘付けや統合失調症は思う程重い病気ではない
お前が追い込んだんだろ?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
かもしれんし違うかもしれん
寄り添ってやれんかった

32 :◆hAH9KLot5M :[ここ壊れてます] .net
>>31
お前自分の書き込み内容見てみろよ
記憶障害でIQマイナスいってんのか?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
その時決めたんな
ネットで統合失調症見かけたら
きっちり壊そうとな

総レス数 33
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200