2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同級生「おまえ精神科言ってそうだなww」

1 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
俺「行ってるけど」
同級生「えっ……」「マジ……?」

後日(↑で言ってきたのとは別の人)
「おまえ精神科行ってるってほんとう?可哀想……」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が言いたいか分からない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
[俺]お前高校生っぽい文章の書き方だなw

4 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
>>3
タコがなに言っても説得力ないよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お薬もっと出してもらえよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>4
コテハンに言われたく無いよーだ!べー👅!!

7 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
クソコテとタコがレスバしてるこの世の終わりみたいなスレ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
早くJに帰れや

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「だあああ」チンチンフリフリ

同級生「お前面白いな」

俺「…。」モリモリモリモリ

同級生「野糞ワラタ」

俺「俺を病人扱いしてくれ」

同級生「ワラタ」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病状悪化するので今後はネットでの活動をやめて経過を見てください
必ず改善されますよ
それでは次の方どうぞ

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200