2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺にやり返せないから相手にしないとか言う強がりを負け犬は言い出したが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
敗北を認めて俺から殴られ放題言うことな
さらに被害は拡大するから楽しみにしとけよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お、どこで小馬鹿にされたんだ?
さては頭が禿げてて怒りやすいな?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動物虐待

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のご時世結果負けるのは>>1になるよねかわいそ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
チビの音楽とか誰も興味ねえよ自意識過剰なんだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
無理無理人が死んだのでダンマリ貫き通さなきゃいけなくなったらしいからな俺に手出し出来ないから

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
俺は身長180越えてるからお前の方がチビな確率の方が高いんだが

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
お前韓国人の方?顔も名前も知らないやつが話に入ってきたら自意識過剰だよなまあお前の組織とやら以外も見てるからお前の人生終わりだけどな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国とかオワコンだから日本に逃げたんだぜあいつもw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
糖質かね?
気味が悪いんだが

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
いやお前身の程知らずだなってお前狙うようにけしかけとくわw

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人種の違い感じるよねいらない人種だわ蹴飛ばして躾けるが正解だわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺はケンカになったらウンコとか投げるから強いぞ?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自意識過剰なミュージシャンとか知らねえわ酒浸りか?どっちにせよお前ら性格の問題がなw

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいように踏み台にされてて笑うわその程度の使い道しかないもんな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自意識過剰としか言えないわお前らの個人情報煽ってんのは俺じゃねえしな
俺はお前らなんてとっくの昔に用済みで別の奴らに話してるからな
お前らに目をつけてるのは別の連中だからドンマイ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
チンパンジーか何か?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人が死んだとか知らねえわ弱すぎんだろw

総レス数 18
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200