2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パックご飯300g 48個セット7000円

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕うさおじいつもこれ買って オカズはスーパーで買ってる
どう?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うさおじってなに

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一日何食自宅?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ggrks

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
1日1食しか食べてない 外食はしない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
こどおじがプライドを守るために作ったうさぎ部屋おじさんなる言葉だと思う

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うさぎ小屋おじさん?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
うん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご飯にひと月何万円かけてんだよ
炊飯器買えば無洗米でも月5000円以内可能だぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
月五千円かかってないんですがw 計算できてまちゅか?w

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
じゃあ月7000円か

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
冷凍ご飯が嫌いなら別にいいんじゃね?
毎度炊いてるとコスパ悪いし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
1日1食でどうやって48パック消費するのよ?w もうちょっと考えてからレスしてよw

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リロードしてなかっただけだよ
いちいち発狂すんなよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
300gって1合弱だろ
1合なら無洗米で1食100円もしないんだから月3000以下で済むのにね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どくとくのパックのにおいがきつい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
君の事情なんか知らんよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
“時は金なり“って知ってるかな?w

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご飯パックもスーパーで買ったほうが安そう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ローソンの特盛ご飯の方が安いな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
たしかに炊き立てのご飯のほうが美味いな まあオカズと一緒に食べたら分からんのだけどね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ローソンの特盛ご飯300g100円

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1日1食にかかる時間程度の節約でお前の生活の何が変わるんだよ
どうせ家でグータラしてる時間がほとんどなんだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
米換算で10kg1万越えるな
米炊いて3食食った方がいいんじゃないか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
はあ...w自分で持ち帰るの“大変“だよね?そのへん考えているのかな?w

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
君と一緒にしないでくれるかな?w 僕には大きな野望があるんだよw

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「“時は金なり“って知ってるかな?」w
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
わかるわ
一人暮らししてると一合でも余るし冷凍面倒なんだよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
おかず買うついでに買えばいいじゃん
48個まとめて買うつもり?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
はあ...w 48個セットを通販で買って“自宅“に届けてもらっているに決まってるだろう?w

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
米なんて通販で家まで持ってきてもらえよ
ウチ3階でエレベーターないから頼むたびに配達員から睨まれるけどしったこっちゃねーんだよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
届けてもらっているに決まってるんだが?w

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
おかずも通販で買えばいいじゃん
時は金なりなんだろ?w

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
300gで1パックあたり200円もしないとか安すぎて買わないレベル

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パックご飯には缶詰がオススメだけど種類少ないか

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
はぁ...w オカズは日によって食べたいものが違うだろう...w こんな人間の根本的なことから説明しないと“理解“できないのかね?w

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レトルト最強!

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
君の事情なんか知らんよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
米炊いて自炊したほうが楽しくね?
何事も経験だろう

コスパ悪いの一言で片付けたら何も楽しめない大人になっちゃうぞ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
僕が“主賓“のスレでその態度wは困るなぁ...w

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいけど時は金なりとか言いながらVIPしてんの最高に頭悪くて笑える

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1食辺り145円とか高すぎだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
経験したうえで“選択したんだよぉ?w

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レンジで簡単に炊ける奴便利だぞ
我が家の炊飯器はもう機能してない

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
なら偉いな
栄養には気をつけるんだぞ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい米食ってんな俺まいばすけっとの300g100円のくってるわ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炊飯器買えよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100ローなら一食100円だけどなんでまとめ買いで価格上がってんだよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
缶詰は捨てるのが面倒なんよね

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
カレーに使ったり納豆ご飯にするならやすいので十分
白いご飯として食べるならそれなりでないときつい

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手間を放棄してる一人暮らしならこっちの方が経済的
在庫ありゃ炊き忘れた!もないしな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPPER煽って食う飯は美味いか?まとめ禁止な

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時は金なりって言うんならそれぞれの工数も書けや

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君たち必死にレスしちゃって“効いちゃってるん“だねぇw

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
300はたべすぎだろ。
俺はギョムスーの200g70円のやつ。

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
米のurlくれ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
健康ならなにより
体を大切に

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所で300グラムのごはんパック78円で売ってるわ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対に自分で米炊いた方が美味いよ
1日1食だと1合でも多いかもしれんが

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
死ね

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炊きたてご飯>レンチンご飯>冷凍ご飯

こうだから毎回炊く人間は炊いた方がいいけどそうじゃない人間にはレンチンの方が良かったりする

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うさおじってなに?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ100円で売ってるよ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
こどおじぃ!!!!!!

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2週間弱で7000円か
高いな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高いし不味いしいいことないじゃん😭

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時は金なり(キリッ)

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニ行かないから知らんかったけど300g100円なんてあるのか
安すぎだろ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐藤さんは高杉

総レス数 70
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200